あぁぁぁーーーーまじめにショックやし。。 

2006年04月07日(金) 19時23分
あぁぁー・・・今日ふみこみゅでしったんやけど・・・
うちの愛読社のビブロスさんが破産したって・・・・
なんで!?なんでなんでなんでなんで!?
うちのダイスキなところやに!!!うちの好きな作家さんとか
いっぱいおるにさ!!
なんで!?なんで破産したわけ?!
ワケがしりたいし!!
なんでなんでなんで!?
あぁぁl−・・・・・まじショック・・・
立ち直れるけど立ち直れん・・・・
ビブロスさんー;;
破産したけんいままで出たマンガ全部回収で!?最悪やろ?あぁあぁ。。。。



もぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじさいあく・・・・

珍しい4人組で・・・ 

2006年04月03日(月) 21時04分
今日は3組の友達とあそんだーwww
なんか珍しい4人組 笑
最初ジョイフルにいって話したり  笑
たのしかったよーww

で、そのつぎにウチの家にみんなきてパソコンしたりとか 笑
恐怖の館みたけどやっぱしこえぇわぁ;

で、ピアノする人とPCするひととわかれたんやけど、
Nちゃん!めっちゃくちゃピアノうまいやんか!!
なんかすごかった!
なんかかっこよかったんやけどwwww
尊敬やし!

うちの家きたないし狭いし香水とかいろんなにおいがしてくさくてまじごめん;
こんどあがるときはもっとよくするけん!!

でわでわww 笑

もう4月かぁー; 

2006年04月02日(日) 14時05分
あぁーもぉ4月やんかぁー;
春休みもあとちょっとで終わるなぁ・・・汗汗
一応春休みの宿題はためんでちゃんとしよるけんいいんやけど、
春休みからぬけたくないなぁ・・・・;
なんかクラス替えたのしみなんやけど、なんかちょっとなぁ。。。
いやなんよなぁ・・・;
嫌いな人となりたくないけんさぁ・・・・;
なんか3組が名残惜しい・・・・;
しんけんスキやったけんなぁ。。。まぁ3組のことばっかし後引きずっても
ダメやけんなぁー;;;
あぁぁあぁぁもぉー!!!ぁあぁあぁぁぁあーーーーー!!!
春休みはほとんどやることがない。。。。;;;
つまらんわぁー。
でも春休みは終わってほしくない;
いっちょることが矛盾しちょるしー;汗 笑
まぁここらでおわるかぁ。。。;

離任式 

2006年03月30日(木) 23時37分
今日は離任式がありました。
なんとうちの学校の先生だけで20名も・・・・!!
多いわ・・・・汗汗
清ジイと写真とれんでショックー;;;;
しんけん写真とりたかったんやけど。。。!!!
藤先生と小池先生とはとったけど。。。wwww
部活で先生とのお別れのときまじないた;;
一応この学校に籍はあるらしいけど2年もおらんとさすがにさみしいわぁ;;
まじショック・・・−−−−−!!!!
次の合唱の顧問も小池Tみたいなひとがいいなぁ;;;
西Tみたいなひとやったらまじ最悪なんやけど。・。。。
つーかなってほしくないし。

クラスの人とはこれが最後の最後やった;;なんか本当に3組とわかれるのは寂しい・・・:
正直ウチはクラス替えとか線でいいとおもっちょるもん。。。。
今日の添付絵は旅立ちの日にwwなんか今はこれかなぁ??
っちかんじがしてこれを添付 笑
三組のみんなへ。本当にありがとぉw

あぁぁぁー!!!まじめに清ジィと写真とれんがったのがショーック!!

イベントww 

2006年03月26日(日) 23時18分
今日はイベにいってきました。
つかれた;おかげで足がむくんじょるけんなぁ;
まじいてぇ。。。;
イベ会場は今日はいっぱい人おったわぁ・・・;やっぱし8月までもうないけん
まとめてきたっちひとも多いんやろうなぁ;
うちも一応好きなサークルさんのところでいろいろとかわせてもらったしww
同人誌も何冊かかって・・・おかげでお金が;。。。。;
お母さんに小遣いの前借したけんいっときもう借りれん・・・
お母さん・・・!!!
いつも迷惑かけてごめん;;
高校にはいったらちゃんとバイトしてお金かえすけん!
本当にごめん;;まじめにね;
絶対にお金はかえすけん!!

一年間ありがとう!! 

2006年03月24日(金) 19時43分



2年3組の皆さん!!一年間本当に本当にありがとう!!!

ウチは2年3組になれて本当によかったとおもってる。
本当にうちが2−3にいてよかった?っちおもうくらいやもん!!最高やった。
みんなと写真もとれたしさ・・・ww先生ともお別れでした。
先生のために寄せ書きかいて終わりに文化祭の合唱で歌った君と見た海をうたってそして最後に学年合唱のCOSMOSをうたいました。みんな最高やわ・・・!!!
きれいにみんなでハモってみんな真剣にうたってくれたもん!そりゃ今日ミナエにカメラみつかって没収されたけど、先生あとでかえしてくれたし写真とってくれたもん!クラスの女子とはほとんど写真とれたしよかった。本当にうちはもうクラス替えなんかしたくない。
女子はこのままがよかったっちおもっちょるもん・・・!!
先生たちの2年のクラス編成は最高やった。本当たちには感謝してるもん。
みんなが教室かおらんことなってユイコと部活いくときには泣きまくりでした・・・汗
みんなずっと友達な!
三組友情永遠不滅です!

靴ーーー 

2006年03月19日(日) 13時31分
今から靴買いにいってきます。
まぁ安かったらかうんやけどねぇ〜・・・www
安くてありますように・・・・;
このトトロなんか
気に入ったwwwwwwwwwwwwwwwww
あぁぁl−−−−
今日は以上に風がつよいおorzlll
なんかめんどいなぁ;
いやだ。。

最近・・・ 

2006年03月15日(水) 15時45分
最近よくブログ更新しよるわぁー・・・っちおもう・・・・
まぁヒマやけんしかたねぇけど・・・笑

今日は書くことないんで、いとこからのバトンを・・・
えっと、今回するのは「女の子バトン」

空き瓶回収・・・ 

2006年03月14日(火) 20時10分
空き瓶回収今日あったわぁ;
まじめんどくさかったし・・・・合計うちは27本でした。
なんかうちの住んじょるとこらへんの家をまわったんよ!
そしたらさぁ。。。
大量大量・・・・軽く60はあったし何回も往復するのめんどくさいやんか?
やけん一年生二人、うちと友達二人で、あと同級生の男子一人。。。
でそのあと箱かえさないけんやったけん先生の車にのってそのひとの家まで
いたし。。。
そしてかえったらみんなもういなかったし。。。
まじめにさみしかったけんなぁ;
まぁ久しぶりにシキドのみんなとあえたけんよかったわ**

オカメインコ 

2006年03月12日(日) 22時12分
今日はなんと家にオカメインコがきました 笑
真剣でけぇわぁ!!!
それにかわいいし  笑
ミルク色のような黄色のような。。。。まじかわいいけん!!
それに人なつっこいけんいいwww
名前はメイちゃんになりました 笑
メイになった理由はしらんのやけどねぇ。。・。。笑
こんど写真のせせれたらのせるけん!
ではではwww
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像夏子
» 卒業。。 (2006年03月04日)
アイコン画像
» 卒業。。 (2006年03月03日)
アイコン画像夏子
» はっぴーばーすでぃ* (2006年02月19日)
アイコン画像夏子さん
» アンフェス (2006年01月30日)
アイコン画像夏子
» 納得いかんし・・・ (2006年01月29日)
アイコン画像夏子
» みんなで* (2005年12月28日)
アイコン画像
»  (2005年12月09日)
アイコン画像はぁ助CHAN 笑
» カラオケ (2005年12月06日)
アイコン画像。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
» 最近 (2005年12月01日)
アイコン画像はぁ助参上ッッ↑↑
» メッチャ今の号車たのしいわぁ* (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkteny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる