移動! 

2005年09月05日(月) 23時04分
ブログを違うのにチャレンジ
まだ使い慣れてないんだけどォ・・・

HPも閉鎖するつもりだからさ
新しいブログで心機一転やるつもり

葵依のブログココに来てくれたら嬉しい
BBSもつけたからさ

やっぱねw 

2005年09月04日(日) 18時27分
今日は試験でしたー☆

もちろんダメでしたよぉ?勉強不足です

来週も頑張りましょう☆

今日は疲れたので短めに・・・

行くでござる☆ 

2005年09月02日(金) 16時34分
どーしましょ
日曜日は公務員試験ですよぉ
受かりたいです
是非ともうかりたいです

4日は国家三種
11日は郵政
18日は地方
25日は防衛庁

1つで良いから合格したい

大切 

2005年08月31日(水) 23時58分
あたしの周りは大切な人がたくさんいる
男も女も関係ない
出会えたら、みんな大切な人

ふぅ 

2005年08月28日(日) 19時17分
何か疲れたやる事なさすぎ
今日って全島サーね。行く人いないから行ってなィ・・・
本当はね行きたかった。
でも、ダチも忙しそうだし・・・邪魔しちゃうし・・・

ダチは恋してる。
あたしも恋できる日が来るかな

最低女に春は来るのでしょうか・・・

やり方☆ 

2005年08月24日(水) 21時14分
久しぶりにHPのBBS見たら驚いた

うおぉ!! 

2005年08月23日(火) 16時49分
暑かった・・・
だって・・・こんなくそ暑いのにスーツ登校だったんだもん
暑いんだからCOOLBIZしましょうよ


暇なんだけど―何。 

2005年08月18日(木) 21時34分
沖縄はお盆です
明日で終わりなんですけどね
お盆の時期にには行かないで下さいね。
ご先祖様に連れていかれちゃうらしいですから

帰ってこないかな・・・ 

2005年08月11日(木) 20時58分
コースケの帰りを待ってやがて@年。。。

@年で色々あったよ

私は全てをコースケに打ち明けられるかな

コースケは彼女がいるのかな・・・

私は待っててもいいのかな・・・

待ってる意味はあるのかな

コースケの声が聞きたいよ

欲しいもの☆ 

2005年08月07日(日) 22時55分
今欲しいものあるってバーw
誰かあたしにプレゼントしてくれませんかねぇ

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カク
» やったぁぁ! (2005年08月06日)
アイコン画像カク
» 軽い女 (2005年07月31日)
アイコン画像カク
» 限界は近い!! (2005年07月28日)
アイコン画像YUKI
» 燃え?萌え? (2005年07月08日)
アイコン画像ふーちゃん
» やばぁぁぁい… (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkt-1112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる