近いよりも遠いからこそ

December 28 [Thu], 2006, 3:47
キャストや芸能人と仲良くて付き合ったりするよりも、
遠くで見守ってるファンの方が幸せなんだなぁと。
よく某掲示板で結婚する〜とか言ってる人いますけど、実際にキャストの人とかと付き合うことになったら後で辛いですよね。
ファンで、その人のを集めたりとかして。
それが恋人になったりしたらその時は嬉しいだろうけど別れた時はファンのままの方が良かったと思うんだろうなと。
別れたら辛くて集めたのなんて見てられないだろうし、雑誌とかに出ても読めないだろうし。
そうなるよりはファンとして、知り合いにならない方がいいのかなぁなんて思うのです。


実際に声優の方と付き合った人がいて、その人はその声優さんが出てるラジオとか聞けなくなったそうで。

夢。

December 26 [Tue], 2006, 23:27
最近冬休み入って長い時間寝てるからかよく夢を見ます。
下の記事は今日ですが、23-24日も夢を見たような?
bambino+という舞台を観に行った日なんですけれども。
そしてその前の日も似た夢を見たんですけれども。

最初は学校で、文化祭の準備をしていて。
それで色々やってるうちに校庭で体育祭のようなことをやるぞーって言われて校庭へ移動するんです。
校庭ではOと一緒にいろいろやって。
ペアかなんか組んで競技みたいなのに参加。

舞台観た日は文化祭の準備・校庭で出てくるのは一緒でそのあと。
2対2でバスケをするんです。
確かその相手がOとM。
自分はM浦くんと組んでバスケを。
結果は勝つんですけど、何かM浦くんと凄い仲良さげ…?


最近2次元と3次元が混ざる夢を見るのは何故。
ちなみにOとか伏せてるのはテニスのキャラです。
痛すぎる…!!

久しぶりに。

December 26 [Tue], 2006, 18:32
冬休みだからのんびり寝てまして。
何回か起きてー寝てーを繰り返してたら2回ほど夢を見ました。

一回目は元彼と仲良くしてて変なおっちゃんに絡まれて自分で撃退した後にお店でわいわいする夢。
二回目は友達と津田沼に行って、何故か上着がなくて服を買った後に場面転換して一緒にいる友達が変わって。
それで貴方が適合者だーやっと見つけたうんぬんなって新しい学校に行くことになって。
そこで授業が狙撃とかそういう系で。
んで自分の所有?…自分をマスターとか呼ぶ立場の人?がいて仁王に似てて。
場面転換して自分が狙われてて。
いろいろやってる中で仁王に似てる人がそばにいて。
しばらくそんなのが続いたら場面転換してトイレみたいなとこにいて。
助けて欲しくて仁王に似てる人を呼んで、てその仲間の人に言ったら横が開いて仁王に似てる人が来てくれて。
ほっとしたのと嬉しかったのとでその人に抱き付いて。

そんなところで終わった夢(どんなだ)

結論は今自分は欲求不満で彼氏が欲しいのかな?
女子高に通ってるから出会いがないのよねーん。
おかげで中学以来誰とも付き合ってないわぁ…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キリト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニミュに大ハマリ中!
読者になる
好きなテニミュキャスト
氷帝:加藤和樹、鎌苅健太、Takuya
2代目:城田優、荒木宏文、鈴木裕樹柳浩太郎、相葉弘樹
3代目:桜田通、南圭介、瀬戸康史
六角:伊礼彼方、進藤学
立海:桐山漣、中河内雅貴、八神蓮
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像恵比寿子
» 夢。 (2006年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる