Externals swallowed to the dark. 

2005年10月16日(日) 19時56分
今日は、本屋に行って参りました。
お目当ての本は売り切れみたいだったので残念です。
発売当日に買いに行かなければなりませんね。

ですが、放課後保健室の3巻が丁度出ていたので、
思わず買ってしまいました。東雲があの後どうなるのか気になってまして笑
東雲は鍵を手に入れたようですね。
暗闇に飲み込まれていく様はとても意味ありげでしたが;
今後の展開に期待大です。水城せんせい応援しておりますー!

※Externals swallowed to the dark.(暗闇に飲み込まれていく様)

Congratulations on the revival. 

2005年10月13日(木) 0時30分
復活おめでとう!そして、ありがとう!
今年一番嬉しい出来事かもしれません。
私が大好きな漫画の愛して病まないキャラが復活致しました。
それを祝しまして、ブログ再開に至った訳なのですが・・・。
嬉し過ぎるので、気付いたらそのうち嬉死してそうです。

※Congratulations on the revival. (復活おめでとう御座います)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kksof
読者になる
Yapme!一覧
読者になる