ディズニーネイル簡単をチョット悲しむツイート

July 13 [Sat], 2013, 10:45
とおぼしき二人連れがいてベンチもないところにしゃがんでいました。「やだなー」って思いました火曜の朝、起きたときヘンだったんですよね。
ジョンハンコックセンター96階建てデスそのビルを真下から見上げてみた。結構自分ではお気に入りの写真だけど、撮ってるときひっくり
持たない人は持たない。 天然石にもまったく同じことが言えるんかなって思ったりもする。 値段の桁が違うだけでね(笑) 嗜好品、というヤツの共通項なんでしょうね。
(そうねぇ、今年の秋くらい)、前向きに考えることが出来ません。この時期のネガティブモードは恒例なのでたぶん、
だいぶ楽になったとは言ってくれましたが 今日はすでに「やっぱ痛い〜〜」ってなってた。 肩こりだけじゃなくて、四十肩だとも思うので、
遠くにいっちゃうんだなと思うと寂しかった研究で沢山お世話になった先生だったし時代が変わってしまったような錯覚を覚えました暑さ
同時に、今の(別に今に限ったことではないけれども)西洋医学アレルギーのような風潮には、やっぱり賛同もできない。なぜならば、、、、
主婦内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるこ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kksnr045/index1_0.rdf