WONDERFUL WORLD オイサー祭りだ。ー2008ー 

2008年07月13日(日) 22時51分
昨日は YUZU ARENA TOUR 2008 WONDERFUL WORLD 福岡追加公演 に行って参りました


で、感想ですが………

《どこまで私を、あなた達のトリコにすりゃー気が済むんだい

って事です笑"



だって、悠仁ったら 凸凹ダンス間違えちゃって ペロッと舌なんて出しちゃうんだもん(可愛すぎるぜ)

そして厚チャマ【おでかけサンバ】 グダグダ過ぎるだろっ笑"

何回 悠チャマとの掛け合いを無視するんだい
最後の掛け合い
『岩沢どうした』(悠)
『…すいませんでした』(厚)

面白過ぎますぜ 厚治サンよ笑"





さて、MCですが、今回は 悠チャマのお調べになった福岡情報 笑"


・福岡仁はカップラーメンを3分待たない。

(いや、人それぞれだろっ ただ私は3分…待ちません笑" 厚チャマは3分きっちり待つ派だそうデス! 消化に悪いからね)笑"


・【うまかっちゃん】というラーメンをこよなく愛している

(まぁー美味しいけど…そこまでは笑")


・金印ドッグという食べ物がある。

(あーあのホットドッグね)


・福岡は 実はうどんの発祥地である。

(えー初耳)


・体育の授業の時『ヤァー』と叫ぶ。

(プハハッ笑" これはウケた笑" ってか、福岡仁以外は何故叫ばないの 叫ばないなんてありえない(^皿^)笑")





まぁ〜こんな感じでした(もぅ少しあったけど書くの面倒になった)笑"



とにかく本当に楽しい3時間弱でした


悠チャマ、厚チャマ 本当に本当に ありがとう

   愛してます

黒っ! 

2008年06月23日(月) 1時30分


でも、おいしっ

チケット運がほしい……… 

2008年05月24日(土) 21時16分
大分のチケットが届きました。





……………

ありえないくらい長ーい花道にしてもらえないかしら

期待してますよ。リスさん。ゆずさん。







そーいえば、
裏 LOVE LIKE ROCK〜60分1本勝負〜

たしか当選発表は23日までに当選者のみにメールが来るって言ってましたが………

私のとこにはまだメール来てませんよ


………どーしてですか?どーしてなのですかaikoさん。

ワンダホー! 

2008年05月03日(土) 20時52分
福岡初日 行って参りました


いろいろ書きたい事はあるけれども…ネタバレはまだ書かない方がいいんかなぁ〜?



まぁ〜結論から言いますと………やっぱり私は【ゆずが好き】


久しぶりのゆず君達は 相変わらず元気でした。
相変わらず素敵でした。
相変わらずハート撃ち抜かれました笑"



あっ、今日は厚ちゃんのパパ様が来てたみたいで…

挨拶くらいしときたかったわぁ〜(´∀`)ノ笑"
でも厚ちゃんが『探さない』って言ってたから、探すのはやめときました(`・∀・)
(いや、探してもわからないからヾ(´∀`;)笑")





さぁ〜明日は福岡最終日。張り切って盛り上がるぞぉ〜

宣言 

2008年05月03日(土) 1時47分
ドッキドキです。


ワッサワサです。


ラッブラブです





ついについに、待ちに待ちくたびれた アイラブゆずサマDayですよ





あたくし、正気でいられる自信は全くありません。
断言します(-∀-)/

リスさんに物申す 

2008年04月14日(月) 22時46分
うちには ゆず誌 ゆず紙 が届くのが遅い。


とにかく遅い。


いつもギリギリなのです





しかーし年に一度だけ早く届く月がある。



それは………はい。そう!

継続用紙】が入っている月です。。。





それってどーなの?どーなのリスさんよ(-ω-)ノ



まぁ〜いいけどさっ(-ω-)

入金遅れないようにしないと。

4月5月は出費が多いなぁ〜。

行けるだけ幸せと……… 

2008年04月12日(土) 21時50分
思いますけど………思いますけども………


やっぱり もっといい席で逢いたかったよ。ゆずサマよ(p□`)゚。





まだ、職場の人に頼まれて取ってあげたチケットは来てないんやけど………そっちのが よかったらどーしよぉ〜(-Д-)

またまた久々の日記になってしまった 

2008年04月02日(水) 0時30分
今日はって日付けは変わってしまってるけど、aikoサマ【秘密】のフラゲ日でしたね


という事で もちろん私もフラゲっちゃいましたとも


しかし、まだあまり聞いておりません(フラゲした意味ないぢゃん)


まぁ〜良曲である事は間違いないので明日から通勤時 聞きまくりマス



あぁ〜〜〜aikoのライブ行ってみたぁ〜〜〜い

日付けが変わってしまってるぢゃないか;; 

2008年02月08日(金) 1時20分
今日は 早寝するつもりだったのに………

【ゆずのねDVD】を見てしまった


買いに行く暇がなくて今日買ってきたんやけど…やっぱり手元にあるのに見ない!なんて出来るわけないやん(゚∀゚;)笑"



夜中に一人で踊ってしまったさ



そして 今回も彼らの笑顔にハートを撃ち抜かれたさ





せっかく今日は早寝するつもりだったのに………

テンション上がって今夜は眠れそうにないですぜ(T∀T)

31 

2008年01月14日(月) 22時42分


  Happy Birthday
    悠仁
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵子
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恵子
» WONDERFUL WORLD オイサー祭りだ。ー2008ー (2008年07月17日)
アイコン画像うみ
» WONDERFUL WORLD オイサー祭りだ。ー2008ー (2008年07月17日)
アイコン画像恵子
» チケット運がほしい……… (2008年05月26日)
アイコン画像うみ
» チケット運がほしい……… (2008年05月26日)
アイコン画像うみ
» ワンダホー! (2008年05月06日)
アイコン画像恵子
» ワンダホー! (2008年05月06日)
アイコン画像うみ
» ワンダホー! (2008年05月05日)
アイコン画像恵子
» 宣言 (2008年05月03日)
アイコン画像うみ
» 宣言 (2008年05月03日)
アイコン画像恵子
» またまた久々の日記になってしまった (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる