メアドば交換した

October 31 [Mon], 2011, 15:07
男性がらもらうメールで、これはしゃーしか…っち思っちなおすメールのいるけんちゃね。

そんメールん中ばってんバリんおなごに「こん内容んメールば送られるっちめんどくしゃくなる」っち思わしぇる内容は「オタクSNSオレん自慢話ぼんくらり送っちくるメール」ばい。

自慢話ぼんくらりしゅる人な、男性ぼんくらりではなくおなごも嫌われてしまいますたい。自慢しゅるなら友達ん前でだけたいるんのいっちゃんやね。

こん自慢話やけど、こぎゃんエピソードば聞いたこつのいるたい。

あっけんおなごの、知り合いになりよった男性っちメアドば交換したばいんやけどの、最初は楽しか内容んメールやったけんしゅの、そんうち相手がら毎日んごと自慢ぼんくらりばしとる内容んメールの届いてきよったけん、そん人ばすいとーった気持ちのそんうちなくなっちいっちしもたのごたぁばい。

相手はきっっち振り向いてもらいたくて一生懸命やったっち思われましゅの、オレばちゃく見しぇちゃうっちしゅる方法ばしてから自慢ばしゅるこつば選んでなおすっち、最初はよかとやけど、そんうち聞くこつのしんどくなるそーばい。そんおなごも、いまりにもしゃーしかっち思ったのごたぁで、アダルトサイトそん男性にきちんっち「あんだん自慢話ぼんくらりで疲れるけんもうメールしてからこんでほしか」っち断ったそーばい。

自慢話な、やりしゅぎるっちしゃーしかっち確実に思われてなおすのごたぁやね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:村上雅和
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kksikkkn/index1_0.rdf