感謝。 

May 10 [Sat], 2008, 0:09

んー。。。。。ずーっと考えてたのに、上手くまとめられないなぁ。苦笑






なんやかんや言っても、ずーっとわたしはばんぎゃる続けるんだろうなーって思ってました、正直。




ねむれすつあーあたりまでは『ずっと学生でいてー卒業したくねー』とか言ってたり。わらい
とりあえず卒業して、今の仕事このまま続ければ、好きなだけライブ行ったり遠征したり、楽しくバカやり続けれるだろうなとは思います。



でもね、将来が明確になった今、そんな思いは微塵もなくて。






夢があるんです。
絶対に叶えたい夢。
約束した、絶対に叶えなきゃいけない夢。






だから、バカやるのはもう卒業しようかなーって。
周りの環境で嫌々とか仕方なくとかじゃなくて、自分で決めたこと。





『ガゼットのファンとして共に走るか、ガゼットのために共に走るか。……若いんだから、俺は後者であってほしいね』





って4年くらい前にある人に言われたんだけど、今はその言葉素直に受け入れられるかな。





あたしは、後者でありたいよ。
待ってるって、一緒にって約束したから。
相手からしたら上辺だけかもしれない。
でもその約束があたしのすべてだから。







あ、卒業するからと言って、別にがぜっとさんを嫌いなるわけではないっすよう。わらい
今でも大好きです!☆!



ただ優先順位を変えるだけです。



ガゼット通して嫌な思いもいっぱいしたけど、そんなの気にならないくらい楽しかったし得られるものは大きかった。
たとえ辛くても、ガゼットから離れる方が何倍も辛いと思ってた。
そうやって5年くらいガゼット中心で生活してきた。



何よりも優先してきた、それ以上に優先したいものが出来ただけです。
だから、機会があればライブにもゆけたらなって。
これからかなり難しくなってきますけど。苦笑






とりあえず節目なんで、このサイトももう終わりにしようと思います。
一応がぜっとさん応援サイトなんで。わらい
でも短いけど色々な思いが詰まってて、今までの等身大のわたしがここにはあるから。
思い出として残しておきたいのです。


要はめもりあるさいとだ。わらい





お友達のこともあるし、日記だけは続けます。


New→『くろかみこいびと_こむ』@やぷろぐ


まぁ今以上にがぜっとさんネタ出ないし、つまんなくなっちゃうと思いますが、引き続きお付き合いいただける人は探してみてくださいな(´ω`)ノ゙
もうほぼライブゆかなくなるし、顔晒してやろうかしら。わらい






なんだかね、上手くまとめられなかったけど。
とにかく楽しかったです。
あの時なんであーしなかったんだ、なんで言っちゃったんだ、そんな後悔はあっても。
バンギャになったこと、ガゼットに出会ったこと、後悔してません。
色々なものを失って、でも同じくらいかけがえの無いものを得ることが出来ました。



前のサイト閉鎖して、わざわざ探してくれてきてくれた子とか、何気ない拍手とか。
すべてに支えられてました。
否、今も思い出しては、支えられています。



すきよりもだいすきで。
だいすきよりもあいしてる。
そんな人たち。






本当に感謝しています。
今までありがとうございました。





いつかまた会える日まで。






2008.05.10  【AP*lover】…小野

予告的な。 

May 06 [Tue], 2008, 3:17


お仕事終わりましたよーって(´ω`)


最近忙しくてじっくり休む暇もなく、ふらふらりんです。
今日もダウンサービスの時に立ちくらみをしてしまった((´Å`))






このサイトをはじめて、もーすぐ2年?になるかな?
がぜっとさんを追いかけて数年。
わたしの神盤とも対盤してたなー懐かしやー(´ω`)




最初はやけくそな感じで始めたけど(笑、楽しかったなーと。
なんだかんだで思い出深いです。







そろそろ潮時かな、と。










うん、それは近々、追い追いな感じで。






さー、明日を追えればわたしのGWが始まるゼひゃっほ〜!

満タン! 

May 01 [Thu], 2008, 19:12


ぬぉーガソリンたっけぇ!




普段からあんまり乗る機会ないんだけど、昨日最後の悪あがき的に近くのガソスタ行ってきた(´ω`)よ



めちゃめちゃ並んでたから『空いた時間にでも適当に入れておいて下さい。また夕方に戻ります』って、車だけ残してきたんだけど。わらい





たった30円だけど、やっぱり全然違うよね(´^`)ね





さて、今日は久々お休みです。
ガソリン入れたことだし、今からおでかけしてきますよーっと◎◎

お疲れ様でした。 

April 23 [Wed], 2008, 21:51


遅ればせながら、




ぐらんどふぁいなるお疲れ様でした〜〜〜〜〜〜〜!☆!




まとめてたらぐだぐだしてしまったので、簡潔に(´ω`)






最高でした。






あんなに人がいっぱいで、みんな『the GazettE』ってバンドが好きで。
あぁ、愛されてるな幸せ者だなって。
楽しくて嬉しくて。




泣かないって決めたのに、泣いちゃったゼちくしょー。わらい





うん、でもよかった。
最後に最高の景色を見れた。





お友達のみんなも会えてよかったよう☆
初めて会う子は心配だったけど、約束してた子みーんな無事会えて安心しました(*n´ω`n*)うふうふ




みんなおちけーれっ☆

GRAND FINAL! 

April 20 [Sun], 2008, 16:16


晴れた晴れたー!




よかったね(*n´ω`n*)






ぐらんどふぁいなる!


楽しまなきゃ、ね。
泣かないよう、最後は笑顔で終えるんだ。







うっし、楽しむゼ!☆!☆!

到着。 

April 19 [Sat], 2008, 17:29


うぉー頭痛いぃぃぃ。
偏頭痛大魔王が暴れておる!


てゆか寒いぃぃいぃぃいいぃ!






この雨男め!このこのっ!






ぬぉー人がいっぱいすぎて会いたい子に会えぬゎい見つからぬぇー。






お友達のみなさん。
わたしは緊急避難難します。



会場内で会いましょう!逃

IKKOさんおすすめ 

April 18 [Fri], 2008, 17:11



BBくりーむ!




職場の子にお土産ってことで大量に買いあさってきた。わらい




今日お仕事お休みしたかった(疲´д`疲)ぁぅ
ゆっくり休む暇もなく、朝からお勉強でした。。。

でもがんばらなきゃ!ならぬ!






1時間くらい仮眠してから準備しよーっと(うω`)眠

ただいま! 

April 17 [Thu], 2008, 20:55


日本語だ日本語ー!☆!



すんげー日本食食べたい(´ω`)

さらば日本。 

April 14 [Mon], 2008, 8:46


昨日はなんとか最後まで見て帰れました(´ω`)
ちょー走ったけど。わらい




そして今から韓国へ出発いたしまする〜〜〜〜〜〜〜。
久々韓国(*n´ω`n*)るん♪
とりあえず、どーか無事に帰れますよーにっと。




では、行ってきます(*´∀`*)

怒涛初日。 

April 13 [Sun], 2008, 16:37


ただ今大阪へ向かってまするよ〜〜〜〜〜〜。




いやー、正直ゆくのギリギリまで悩んだんすよ。
わたし明日から韓国に旅行ゆくんで。わらい
すげーハードなの!




13日 大阪

14日〜17日 韓国

19日〜20日 代々木




いぁー旅行の日程発表された後にがぜっとさん決まって。。。
まぁ上手いことすっぽりおさまりましたけど。わらい


でもきっと最後まで見れないだろうなぁ;
東京帰れなくなっちゃう。。。





でもでも!
今日は久々にみんなに会える!☆!
楽しみ(*n´ω`n*)楽しみ
ぱちぱちくれた方もどーぞご気軽に声かけてやって下さいな☆




では、会場で!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小野しゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-がぜっとさんがいればよい◎◎
    ・ビューティ-女の子はみんなお姫様**
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らゆ
» 満タン! (2008年05月03日)
アイコン画像
» 気分を変えて。 (2007年12月12日)
アイコン画像
» 気分を変えて。 (2007年12月07日)
アイコン画像
» 寝顔。 (2007年10月04日)
アイコン画像まみo
» 不発な駄作。 (2007年09月27日)
アイコン画像(み∀や)
» おつかれさま。 (2007年08月17日)
アイコン画像(*みωや)
» ご紹介。 (2007年08月10日)
アイコン画像まみo
» おつかれさま。 (2007年08月09日)
アイコン画像Yamaguti
» これはないって。 (2007年07月24日)
アイコン画像れれれのれゅタソ
» 生まれ変わるのだ。 (2007年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる