5じ6じ 

September 09 [Fri], 2005, 0:06

MCあべちゃん、ネタはミルクラ、堀部さん、ノンスモーキン、ピース、ラフコンでした!
かなり素敵メンバーにしばし緊張?(笑)てかー!写真撮ろうとカメラを向けたらあべちゃんがポーズ取ったし(笑)でもそれに思わずびっくりしてカメラしまっちゃいました(何)
バトルRはフレンドランド、ザ・パンチ、そして大西ライオン。ライオンさん(笑)ネタが飛んでかーなーり困ってましたYO!(笑)あたふたしてる間にも時間は過ぎていって・・・でたのは「心配ないさ〜!!」もう爆笑しまくり!ハプニングだけどこっからやっといつもの調子に戻ったかも!
ピースはニコニコ電気ネタ、ラフコンはごくをくんネタを!あーやっぱりラフコン面白い!(笑)
ミルクラは漫才で女の子が好きなもの?ネタ。竹内さんのあの動きに爆笑〜!トップ出番じゃなかったらもっと笑ってたかも。ノンスモのコントもセリフ噛みまくりだったり!そして袖から聞こえる芸人の声!!それも気になっちゃいましたからー(何)
エンディングは告知して・・・重岡さんだけプライベートだったけど。チケ代1500円とかー!
最後又吉さんに話を振るあべちゃん。キャンプしたいの一言にライオンさんが!もう・・・5期の宵を思いだした(笑)みんなで歌ってたし!違う動きをしていた森木さん!可愛いかったー(爆)
また5じ6じ行きたいです。あ、帰りにミルクラが手売りしてました!みんな遠巻きにして見てたからジェントルも竹内さんも声出してました。その隣でライオンさんも手売り!17日にあるオールナイトライブのチケみたいでした。チケを地べたに並べる図に思わず爆笑〜!!
ミルクルR、もうチケ買っちゃったから本人たちからは買いませんでしたー。本当は買いたかったけど・・・。

あーあ(何) 

November 10 [Wed], 2004, 0:48
神戸舞台に“韓流”ドラマ 主演女優らが記者会見

あーそうですかー。ぐらいの勢いです。
てかさー「韓流」って言葉では無いですよね?
ただ、日本で撮影をしている・・っていうことですよね??
で、合作でもないんだし・・ま、日本人は出てますけども。
なーんか「韓流」って言葉でくくられちゃうと嫌っていうか。
ま、もうどうでもいいですが(何)

・・・7日の夜にドンゴンシーが来日したそうです。
そんな情報をどこからともなく入手して空港へお出迎えって。
あー・・もうなんかミーハーっていうか。
こうやって騒がれてしまうとあっという間に冷めてしまうっていうか。
ロケにも乗り込むとか・・あーお疲れ様です、としか言えないって感じで。
そこまで出来るアジュンマ(勝手に推測)の方々、お疲れさまでーす(爆笑)

そんなことより!(笑)

チ・ジニさんがまたまた!ドラマ出演決定〜!!!

来年1月からスタートするSBS週末ドラマ「春の日」に10年ぶりに芸能界復帰するコ・ヒョンジョンさんと共演するみたいです。
原作が「星の金貨」と聞いてちょっと(かなり)びっくりしてしまいましたが・・。
しかも!ドラマの前半植物人間状態とか??!!
なので・・見ようか迷ってます(汗)
でもでもー!「星の金貨」はハマって見ていたたちなので・・。
見てしまうかも!です(知らん)
台湾ドラマも気になっているのに・・・!あーどうしよ?(知らん)

そして!家に帰ったらついにっ!!!
注文していたミスキムのポスターとOSTが届いていましたー!!
普通に・・テンション上がりまくり!(笑)
それまでは疲れきっていたのにねー(笑)
『ポスター届いてるよー』の言葉で一気に!!
疲れなんて吹き飛んでしまいました!(笑)

やっぱり!ミスキムとパク君がいちばん好きです!!!
ランラン、パリを超えたかも〜??(何)

ロマンス最終回〜!! 

September 07 [Tue], 2004, 0:55
今日からアーカイヴウィークですが。
結局・・・!録画のタイマーをキャンセルして。
ロマンスを見ました!!
やっぱり、最終回をいち早く見たかったのでね!!!

で、気になっていた最終回!
最後の最後で・・・ちょっと残念なこと・・・・が。
結婚式のシーンが・・・・エンディングロール越しだった!!
それが・・・だいぶショックで(泣)
いや・・・ね!やっぱりチェウォンとグァヌが幸せになるシーンなので。
でも、良かったです!ユニもウンソク氏と仲直り?したみたいだし!
20話、長かったけど・・・見て良かったです!
あ、やっぱり、あの言葉は名言ですね!!
愛に国境はない。年齢はただの数字だ。
ロマンスOSTの2枚目のPromiseの謎が解けました!!
グァヌが何を言っているのか分からなくて・・・・でも!最終回で学校でのシーンで!
プレイバック?してました!
そして、あと・・・高校生のグァヌ・・・・・!やっぱり可愛いっ!(笑)
プロポーズも、素敵でしたしねー!そんなチェウォンが羨ましい!!(笑)

これで・・・また楽しみが1つ減りました・・・。
月曜の楽しみがー・・・・。
ホームドラマチャンネルとも、これで終わりですねー。
月末になったら・・解約しないと!

会社の中で・・・韓国仲間が居まして!
てか、先輩なんですが。もう・・・かんなり冬のソナタにハマっていまして。
もう・・・ちょっと前の私を見ているようで・・・!なんか、びっくり!?
でも!ドラマの話が出来るので・・・・・!嬉しかったり!
あ、でももう・・・冬のソナタにはあんまり興味が無いんですよねー・・・・・
特に、ペ・ヨンジュンとかには(爆)
寧ろ・・・・キム次長こと、クォン・ヘヒョ氏の方が気になってるしねー。
あ、あとドンゴンシーとジェウォンシー!そして、パク・シニャン!!!
この3人ですからね〜・・・・今は。(何)

ついに実現!!! 

September 06 [Mon], 2004, 0:57
久々・・友達と遊びましたー!
目的は焼肉の食べ放題だったのですが。
結局、地元には無かったので・・すき焼きに変更となりました。
でも!かなり美味しかったです!で、食べ過ぎて・・2人して大変なことに(笑)

その後は・・本屋でマンスリーを買って。
で、服を見てたりして。
そして・・・!カラオケへ行きましたー!!
でも・・いつも行ってる所は案の定・・・満室だったので。
他にも行ってみたのですが。やっぱり、ダメで。
で・・・最後にダメもと?で行ってみたら・・・・空室ありでした!!
しかも・・・!フリータイムで480円!!!しかもドリンク付き!!!
大分前に行ったときはここまで安く無かったと思うのですが・・・今回行ってみてびっくり!
関係ないけど・・高校生ですか?とか言われたし!!(知らん)
もちろん、社会人って答えましたけどねー!(誰)

そして・・入って速攻!見たのは「外国曲歌本」!!!
すぐに・・K−POPを探す私(笑)
ヤバかっただろうな〜・・・ずーっと見てたし(爆)
で・・・入っているのを知っていた・・BeのPromiseを永遠探す・・・!
そして・・・!ようやく発見!!!
かーなーり時間かかりましたYO!何しろ・・・ハングルだからね〜。
どうやって探したらいいのかが分からなくて。
でも!無事に発見して・・・!で、何曲か歌ったあとで歌いました!!!
初!K−POP!!もう、感動しちゃいました!!(笑)
”ロマンス”で何度も聴いているので・・もう、完璧って感じでした(自分で言うな)
あとは・・・・Ryuの「最初から今まで」と「MyMomory」、そしてスミレこと「スミレの花」(笑)
この、スミレですが・・・探して・・・歌ったのはいいものの。
ドラマとは違う雰囲気で・・・ちょっとびっくり!
こんなに明るい曲なのかーと歌いながら思っちゃいました!(笑)
あと・・・月9の曲も歌おうとしたけど・・・ダメでしたねー。
サビしか分からん!!!
他にも探したけど・・・曲名とかが分からん!!って感じで(汗)
今度はもっと勉強してから・・・行こうと思いました!(何)
あ、cuneとサウスケも歌いましたよー。更に・・・!
日曜日よりの使者と・・・コブクロの轍!!!
この2曲は外せないでしょーと思いつつ!歌いました!!
でも、泣きそうになるのは・・何故?

やっぱり、アジョシーが良いっ!(笑) 

September 04 [Sat], 2004, 12:18
今放送されている「コリアエンター24」にて。
ジヘちゃんが出る!とのことだったので・・・ビデオの前でスタンバってました!
で・・・!最初のニュースですぐに話題が出ましたーっ!

それは・・・ジヘちゃんのファンクラブ結成式の模様で。
そこで、フルートの演奏をしたり、ファンにプレゼントを渡していたり・・・
いろいろやっていました。
で・・・・!衝撃な出来事がいきなり・・・・!!なんとー!

ゲストに・・・・花束を持ったドンゴンシーがっ!!!

もう、びっくりでしたYO!(笑)
ジヘちゃんに花束を渡してから・・・握手をしてたような気がします。
2人とも、一瞬だったけど・・でも、すごく笑顔だったような気がしました!
やっぱり・・・「朗朗18歳」だよねー!とか思っちゃいました!(笑)

見ながらしばし『アジョシー!ジョンスクー!!』と叫んでしまってました(笑)
やっぱり、DVD買おうかな〜??
強く・・・日本語字幕版発売希望!!!(切実)
出たら・・速攻買います!!!(誰)

重すぎだってば! 

September 03 [Fri], 2004, 0:44
メモラが・・・。
一時停止してしまっているので。
とりあえず、ここに書こうと思って書いてます(何)
あ、本当はjugemなんですけどね〜なんかあっちも重くて(汗)
なので、ここに書いてます(知らん)

てかー!6月に一挙放送した・・「秋の童話」が!
15話までしか録画できておらず。
なので・・・来月あたりの放送を狙って・・・完成?させようかと検討中です。
あ、来月もまた何か一挙放送してくれればいいのですが・・・ダメですかね?(知らん)
あ、でも来年にはLaLaでも放送するとか??
でも・・なぁ〜・・・そこまでする気が・・・・・はっきり言って無い(爆)

再び!ニチョケンブーム到来?な予感♪
いや・・・ね〜。曲を聴いてるわけですよ!!
ラブロックと蛍光灯の虫!
その中でも・・「評判が悪くなる」とか「みんな元気かな」そして、「わがままなうた」が。
かんなり良くて!!!
てか・・「青色」以降の曲が・・・なんか、良くてねー。
いわゆる『ロック!!』って感じなので。
すごい、好きです!!
それを・・リピートに近い感じで通勤時間に聴いてます。
あ、「オレンジジュース」もなんか切なくて・・・・素敵です!
でも・・・やっぱり!ある程度したら「パリの恋人」OSTに切り替わってます(笑)
チョ・ソンモが聴きたくなるんですよねー!!!!あー素敵!!
パリ・・・・早くDVDを手に入れて見たいです!!!

ブルセも大分佳境に入って来ました。
でも・・来週はいつもの如く見れません(泣)
あーとうとうアボジのことがジウンに・・・・!
ジョンミンも・・・消すとか!!更に怪しいんですけどもー!
パク専務も・・いよいよ動きだしましたねーてか!あんなこと会長に言われた日にゃ・・・・ねぇ。
そりゃ、そういう行動にも出るってモンだよ!!
ラスト、4話・・・・早く見たいです!!

ついにきたーっ?!! 

August 31 [Tue], 2004, 0:51
本当なのでしょうか??

パリの恋人のDVD、発売決定〜!!!

韓国のサイトで見たのですが・・・!
果たして・・本当なのでしょうか?
で、9月20日発売予定となっていて。
でも・・製作中??みたいなことが書いてあって。
うーん・・どうなんだろ?
でも!発売は確かみたいだし??ねー。
絶対!買いますYO!(笑)
リュージョンの壁も・・・字幕も・・もう、お構いなし!!
やっぱり!テレビの画面で映像が見たいんで!!
なので・・もう、今から楽しみです!!
吹き替えで見るなんて・・まっぴら!ですからねー(笑)
早く・・詳細が分かればいいんだけども。
・・日本のサイトで(汗)

会社の帰りに・・・・!速攻!ローソンへ行きました!
もちろん!9月分のチケを取る為に・・・!
ソラシドと、Pi!、最後となるかもしれない・・SbL、そしてリップサービス。
中でも・・やっぱり、リップサービスの番号が・・・・。
2ケタって!!!
かーなーり・・ヤバイ状況なのでしょうか??
とりあえず!ブロンクスが出る公演は押さえました!(笑)
見事に・・3公演〜!後は・・・功太くんのを明日引き換えて来ます!(知らん)
てなことで・・またもや週1で大阪へ行くことに。
てかー・・19日どうしよ?暇だよー(知らん)
やっぱり、あのチケ押さえておくべきだったのか???でもな〜・・(爆)
あ、20日は・・cuneさんを見に行きます!!!
そっちに・・反応してましたからね〜やっぱり!(爆)
で、その後base〜大丈夫かな?ちょっと遠いか????ま、行くけども!

祭りのあと・・?(続き) 

August 30 [Mon], 2004, 0:42
そして・・・楽しかった余韻一杯のまま・・・
会場を出ようと扉の外に出た瞬間・・・!
スタッフさんから渡された1枚の紙・・・。
それによって・・・一気にテンションダウン。
現実に戻されたかのような・・そんな気分になりました。
表を見て・・・あーやっぱり・・?と思いたくないのに思ってしまったり。
裏返すと・・・10月のスケジュールがどーんと載っていて。
でも・・・・興味が一切沸かず。
てか・・名前を探したけど・・・何度も探したけど・・・

ブロンクスって名前・・・2回しか載っていないような気がするんですけど・・・

気のせいですか???間違いではないですか??
いくらビーサンになったからって・・・・それは無いんじゃないの??
でも・・他のメンバーも同じなんですよねー。
大分たってから気づきました(遅)
今までやっていた・・・SbLが廃止、更に・・・2ケ月に1回やっていた・・・
単独ライブが無し!!!
更に・・・ユニットライブも一切無し!!!
あ、例外はありますけどね〜飯さんの単独と・・・大喜利ライブ!
でも・・「笑い飯、千鳥の」って書いてありましたねー・・・
今までは、そんなこと書いてなかったのに・・・。

そして、GAORAといそべ。
あー・・・本当に大丈夫かー?10月からのbase。
客数・・かなり減りそうなんですけどもー。普通に。
行きたい!!!ってライブが・・・無いんですよねー。
唯一・・・2日〜3日にかけてやる・・あの特別興行は気になりますが・・・
メンバーも伏せて?あるので・・。
あ、ゲストはあんまり関係なしで!もちろん!!
だって・・呼ぶ理由が分からないし!
それで・・・時間とる・・・っていうのが・・イヤですしねー。
なので・・今までのSbLみたいなライブかなーと無理矢理思いつつ・・・
取れたら、行きたいかも〜と思ってます!(知らん)
てか、それに集中しそうですけどねー。
他の・・・「ビーコード」は・・・・もう、よくわからん!!!
てか・・ブロンクスが・・・。
ビーイチは結構優遇されてるみたいだから・・・良いかもしれないけども!
でも・・メンバーが固定されちゃってるよねー・・1ケ月。
入れ替えは毎月あるみたいだけど・・・うーん・・・。

ありがとう〜♪♪でもすぐ後に・・・・・ 

August 30 [Mon], 2004, 0:40
てなことで・・無事に帰宅しました〜。
初の、青春18きっぷでの東京〜大阪!
どうなることかと思ったら・・・全然平気でした!
夏休みは・・18きっぷ>>バスとなりそうです!!
・・・もっと、早くから実行しておくんだった・・・・・(後悔)

えーっと・・やっぱり、SummerbaseLIVEですかねー。
ライブは・・!すっごく楽しかったです!!
予想通り??ネタ連続→コーナー→歌でした。
ネタで・・・!こないだの単独でやった漫才をしてましたYO!
ブロンクス!!
しかも・・あのカップルのヤツをやってましたー!(笑)
もっと・・近くで見たかったなー(笑)
あと!功太くんのあのコント・・・やっぱり面白い!!
あとは・・意外とにのうらご!てか、何で居るの?って思ってしまったんですが・・・
そして!トリはやっぱり、飯さん!
あ、その前のダイアンもめっちゃ面白かったです!!!
さすが〜と思いましたねーホント。
あと、まいどー!!やりましたYO!!!
周りの人、全くやっていませんでしたけどねー。2階席(爆)
でも!普通にやりましたから!ちゃーんと腕を挙げましたから!(何)
でも・・途中睡魔がもの凄く襲って来まして(爆)
一部、記憶が飛んでます(笑)
コーナーも・・結構良かったです!
2回目のは・・中岡さんも出てたしねー(贔屓)
でも・・思いのほか発揮できずで・・・(汗)
本坊さんが・・かなりのミラクル?を起こしていて・・・!
もう、爆笑!!てか、さすがドリル!!!(笑)
そして・・やっぱり!梶くんはそういうことに・・・・・(笑)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkrrws
読者になる
Yapme!一覧
読者になる