2/1

February 02 [Mon], 2015, 7:31
めちゃくちゃしんどかった。
彼氏と最近仲良し。
しんどいの抜けたり抜けんかったりする。
バイトがほんま疲れる。
適当に手抜こう。

9/8

September 08 [Mon], 2014, 11:28
4日連続夜眠れている!
彼氏基準で人生考えるのやめよう。
調子よくなったり悪くなったり。

8/16

August 16 [Sat], 2014, 6:46
バイト掛け持ち始めてはや四ヶ月目であります。
そう考えたらわたしほんとによく頑張ったー!!

どっちも月だいたい70時間ぐらい働いてるw

まだまだ頓服が手放せないよー。
サイレースは眠剤やけど
眠くはならなくてリラックスするだけやから
しんどくなったら飲んでるー。

ついにお医者さんに
バイト始めたこと、大学辞めたこと言えた!

バイトが夕方からなせいで
昼夜逆転してしまって
バイトギリギリまで寝てバイトいって疲れてまた寝てってぐずぐずな生活にはなっている…

あとはなんとか働けてるせいで
わたし将来なにするんかなあって考えてしまうよ!
そんなこと考えるのはやすぎるのにね!

今月は六連勤こなして
一昨日昨日はお皿割るわ火傷するわで
滅茶苦茶でした。

でも四連休とれたし
今日明日二連休やし
なんとか立て直せるでしょう!!

8/4

August 06 [Wed], 2014, 0:26
休みやったー!
睡眠はよかったけどなんかしんどいかも(`・ω・´)
バイトヤダーハタラキタクナイー。

6 /4

June 04 [Wed], 2014, 11:45
私は家で一人になる時間がこの世で一番大事やと確信。
忙しくしてる人たち理解できない!
おうちでぼーっとしながら献立考えたりしてるのが幸せだ。

5.31

May 31 [Sat], 2014, 12:32
うつのひとの気持ちが最近よくわからない。
どんなだっけ。
外に出るのもコワイってなんだ。
なんでそんなにウジウジしてるんだ。
調子いいのが心配やから軽めのきてほしいな。
でも調子よく見えてほんとはずっとうつなんかもしらん。
そんな簡単によくならんよな。
たぶん今すごくしんどいけどそれを無視している。

5/9

May 09 [Fri], 2014, 9:59
疲れた!!!!
肉体的にはなんとか慣れそうやけど
精神的にどうなるかいまんとこよくわからず。
疲れたらいっぱい寝ないとこんなに眠いのね(笑)
疲れたのもあるけど
今までの生活が崩れてくのがなかなかストレス。
読書、日記、家事等々なんとか築いてきたわけで
これを壊したくない〜(;o;)
慣れたらなんとかなる!!!!

5/5

May 05 [Mon], 2014, 9:06
強制的に幸福感で満たされてる状態に持ってたら短時間でスッキリ眠れるってわかったけど
疲れを認識するには強制的に落ち込む必要があるわけで
こんなに上がり下がりしてるのはいいのかってなる?(´∵`)

休みの日はおうちで出来る好きなことしてもいいのかしら。
お菓子作ったり本読んだり楽しいけど
それなりに疲れるからどうなんやろなぁ。
とりあえず今日は午前中欝を満喫する。

にしても気持ちの体力だいぶついた!
ばたんきゅ?とはならん!
あと気持ちの落ち込みとだるさは前より落ち着いたなぁ。
火照り、動悸、胸痛、腹痛、悪夢、寝覚めの悪さはまだあるけど。
列挙してみたら結構あった(笑)

長い時間落ち込むのはないけど
突発的に凹んだりイライラしたりするのが前よりでてる気がする。
でも短時間落ち込んだりイライラするのって割と普通なことなはずやからよいのかしら。
あと調子乗ってウォーキングして膝炒めた(笑)

ふぅ。

May 03 [Sat], 2014, 3:00
やっぱり日記書くとちょっと楽になる。
予定ストレスが前よりかなりまし!
自分対人関係ほんと苦手やなぁ。
正確にはうまくやれるけど
ひとりでモヤモヤ考えすぎるきらいがある(´;ω;`)

私はズルイよ!
今もズルくてメスで自分のアドバンテージも人も利用してるんやから
開き直れよブス!ってことに気付きました。
開き直って生きられたらどんなに楽なんやろうかぁ(´-ω-`)

21歳。

April 29 [Tue], 2014, 20:48
ケーキようさん食べた。
ふりかけご飯美味しい(*´ч`*)
やっぱり楽しいことが続くとなかなか落ち着かれへんなぁ。
副交感神経よ優位になれ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かすり
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kkrrmymlo/index1_0.rdf