近況報告。

May 02 [Thu], 2013, 16:08


帰りのバスなう( ^ω^ )

久々すぎるこれw

アメブロやっぱ使い方わからない(´;ω;`)
メッセも送り方わからないしー。辛
だから安定のやぷろぐ。w

最近は学校も忙しいしLIVEもあったりで
かなり疲れてまーーーーす。(°_°)
新しいクラスは2年6組!
担任の先生は、
背が大きくて、やさしくて、
綺麗好きで、話が面白くて、
かなりいい先生だと思う⊂((・x・))⊃
普段は怖い先生で定着してるから
最初はかなりビクビクしてたけどねw
蓋を開けてみれば普通の優しい先生( ^ω^ )

クラスも最初は緊張したけど
みんな仲良くしてくれてるし
ほんと感謝してるるるるるるる(°_°)泣

放課後は安定のあみかな( ^ω^ )
それか、文化祭のメンバー(°_°)☆
基本馬鹿しかしてないかな⊂((・x・))⊃
JKめいいっぱい楽しんでる感じ!☆

そろそろ中間テストあるんだよね(°_°)
てことで、GWは遊びにいきません(´;ω;`)
部屋も片付けなきゃだしね⊂((・x・))⊃


レポとか苦手だけど簡単に
今後の予定とか次の記事に
書く予定だよよよよよ(*´ー`*人)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がちゃもる(゜゜*)
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りーさ(๓˘罒˘๓)♡
» 近況報告。 (2013年05月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkroyz/index1_0.rdf