初のペアダン練習

March 28 [Thu], 2013, 21:54
こーんばーんわー(*'゚'*)ノ



今日はちょいと疲れた

いろんなことがあったって訳じゃなくて、

いろんなことした



今日は9時からペアダンの練習だった(゚o゚*)

うち今日で練習出んの初めて

でも全体の練習は実質2回目

ひと大勢いるだろうし、遅れとっちゃうなあ〜(;´-ω-`)ドキドキ

なんて思ってたけど

7人しかいなかった 笑

緊張ゆるんでダンスの習得ばんばん遅れとった←

今日は女子だけのダンス練習したんだけど

予想以上にダンスが

女の子女の子してて

……トリハダ。←

うちには踊れん 笑

通りすがりのアイツに笑われたし〜

最悪 (///_///)笑



ちなみにですね、

アイツっていうのは

同じテニス部の子で

かっこよくて、かっこよくて、かっこいいんです(///_///)

え?はい、女ですよ。←

最近レズなんかなあって悩んでる 笑

だって手触れただけでもどきどきするし

アイツからLINEきたら気持ち跳びはねてるし

毎日アイツのことばっか考えてるし

あ〜〜〜どうしよ。笑

辛いなあ、、、

(大分話しそれたw)



話は戻るけど

うちは青組。アイツは黄組。

今日はたまたま、

お互い見える場所で練習

うちは勿論アイツをずっと見てたけど

アイツいざとなって

ああいう可愛い動きしたら

ほんと可愛い(///_///)

ないわ…まじ 笑

一緒に帰れなくって死にそーでしたー笑



その後4時から

バイトの面接行った(=゚ω゚)ノ

一回違うとこで落ちてるからねw

なるべく笑顔でハキハキしたつもり

受かりますように。

結果は日曜日わかりまふ(((゚-゚;)))

お金欲しいなあ。(切実)

いま残金100円くらい??

数えたくもない 笑



よーし!!また明日ペアダン練習

アイツは明日来ないけど…

がんばるぞーヽ(`□´*)オー!



てかRADの『ドリーマーズ・ハイ』聴きたい

野田さーんアップして←

CD買う金も無いのだよ…

誰かCD買った子さがすとするか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あか りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkrnskb/index1_0.rdf