友達 睡眠 

December 08 [Fri], 2006, 4:11
【友達】
友達って大切だなあ。
改めて実感しました。
本当に信頼してるのは、1人だけだなあ。
多くはいらない。居てもどう接したらいいか分からないから(´・ω・`)

浅く狭くな友達付き合いをしていたので(というか付き合い方が下手)信頼出来る友達というのは本当に貴重な存在です。
それと同時に有り難い。


【睡眠】
ねむれないなあと思っていたら、いつの間にか4時に。
時が流れるのは早いですね。恐ろしいほどに。
ついさっきまで2時だったのに。あっというま!

眠れない日が珍しい。最近は布団に入って目をつむったら、30分もしないうちに眠っていたのに。

こういう日って、時間がもったいなく感じてしまいますね。
時間は無限にあるわけじゃないのに本当にもったいない生き方してるわー自分。

人間いつ死ぬかなんて、誰にもわかりませんものね。
一分一秒を大切に生きられる人間になりたいもんです。

チラシの裏 

December 07 [Thu], 2006, 16:55
要するに愚痴。

なんてこったい('A`) 

December 06 [Wed], 2006, 20:53
し て や ら れ た。
メッセのログを、自分が席を外している間に、妹に見られたOTL
プライバシーの侵害もいいとこですね。

胃が痛む。
ちくしょう・・・・ありえないありえないありえない。
家族の誰も信用出来なくなったら居る意味ないよなあ・・・
気遣うのも疲れた('A`)
でも学校行かなきゃいけないしOTL

どうしろっていうんだOTL

やっとこさ 

December 06 [Wed], 2006, 15:28
出来たわけですよ。隠れ家が。

ネットの友達に日記のURL教えていたもので、書きたい事が書けなかったり、ね。
ホント、何遠慮してるんだか。自分の書きたい事書かずに日記と呼べるのか。

すごく落ち着く。自分だけの、一人の空間。
大勢より、一人の方が気が楽なのと同じなのか。よくわからんけど。

ボキャブラリーの少ない人間が、思ってる事をちゃんと伝えられるのかなんてわかりませんけど、
日記を書くことによって、少しでも新しい表現法を見つけられたらと思います。

なんて堅苦しい挨拶する意味はないんだけどさ('A`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かんりにん。
読者になる
名前はひみつ。
オモテの自分に嫌気がさした時の隠れ家的なもの。

まったりできればそれでいい
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる