仕事 

2005年05月12日(木) 19時39分
最近は仕事で先輩に怒られる毎日です最初のころは優しい先輩だったのですが、嫌われてしまったみたいです私が仕事いい加減だったので悪かったと思います怒られたくなくてビビッて何も聞けづになっていたら、もっと、怒られました聞かないと仕事覚えられないから最近は気持ち切り替えて怒られてもちゃんと聞こうとがんばっています怒られすぎて少し怒られるのになれてきましたが、やはり怖いです怒られるのも仕事だと思ってきました私は仕事に対して甘かったところがあると思うし、男の人に気がいったりしていたのでもっと仕事に集中しようと思います仕事中は男の人のことなんて考えずに仕事だけに集中しようと思いますがんばれ

ゴールデンウィーク 

2005年05月05日(木) 19時57分
ゴールデンウィークは何の予定なくほんとにつくづく寂しかったです買い物の途中ですれ違う車をのぞいてみると、ほとんどの人には連れがいました一人ぼっちの人は少なくなんか余計に寂しくなりました友達できるようにがんばらないとほんとに暇だったのでひさしぶりに読書をしました太宰治の「人間失格」を読みましたちょっと主人公に共感がもてましたいい暇つぶしになりました最近は掃除か料理くらいしかすることがありません以外に楽しくて家事好きなことに初めて気がつきました私の幸せは結婚かもしれないとも思いましたしかし、相手がいない・・・

休日 

2005年04月24日(日) 23時49分
久しぶりの書き込みです今日は仕事休みだったのでゆっくりすごしましたよく寝ました掃除をサボってしまったので心残りです最近は料理にはまっています料理の本を買って勉強しています今日はオムレツを作りましたぼちぼちでした

先輩 

2005年04月15日(金) 22時26分
いつも教えてもらっている先輩とは違う先輩に最近教えてもらっていますすごく気があって話が弾みますでも仕事そっちのけで今日は話しすぎたので反省ですもっと仲良くなれたらいいなぁちょっと冷たい上司に傷つくこともあるけどやさしい方のほうが多いので元気が出ます

歓迎会 

2005年04月10日(日) 21時30分
金曜日は歓迎会をしていただきました違う部のの人が多かったので微妙でしたが、少し仲良くなれた気がするので良かったですしかし、タイプじゃない人に口説かれて少しうざかったですはっきり断りすぎて失礼だったかもしれませんが、引いてしまいましたみているだけではなんとも思っていなかった人が以外に面白い人で新発見の日でした

健康診断 

2005年04月05日(火) 22時06分
今日は健康診断に行きました少しドキドキしました体重が少し減っていたのでうれしかったです健康みたいなので良かったです予算より高くなってしまったのでちょっと心配ですもっとしかっりしないといけないと思いました結局頼れるのは自分だけかもしれません

入社式 

2005年04月01日(金) 20時56分
今日は入社式でしたほかの勤務地の人も来ていてうれしかったですあと二日来られるので仲良くなれたらいいです初めて会う上司の方もおられて少しドキドキしましたが、知り合いが増えた気がして少しうれしいですこれから好かれるようにがんばろうと思います

初仕事 

2005年03月28日(月) 22時39分
今日は初めて会社に行きましたいろいろなことを教えていただきました優しい先輩が多く良かったですドキドキしましたが、楽しい1日でした

食事 

2005年03月25日(金) 22時50分
今日は友達ととりドールに行きました焼き鳥大好きですおいしかったです友達とは今日でお別れです少し寂しいです今日は洗濯機を買いました最近出費が多くてしんどいです

卒業式 

2005年03月24日(木) 18時40分
今日は卒業式でした私はスーツでしたが、袴の人が多くとても華やかでした自分が着たいとは思いませんでしたが、みていてとてもきれいでしたもう学校の友達とお別れなので少しさみしいです卒業式の帰りは雨、風が強くて大変でした傘を持っていなかったので、傘を買うと晴れてしまいましたちょっと腹立ちました
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkrdkjt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる