バイクは危険な乗り物

February 23 [Sun], 2014, 19:25


バイクはすごく危険な乗り物です。転んだだけで命を落とすことがあるからです。ですからバイクを買おうと思っている人だは、それだけ慎重に運転しなければいけないですし、常に死の危険にさらされているということを意識して乗りましょう。私が知っている人もバイクで転んで転んだのが右車線だったので対向車に激突され亡くなったライターさんもいます。会社の同僚もバイクの通勤中に右折車両と激突してなくなりました。私自身もバイクで2回転んだことがありその時初めて危険なものと理解しました。自分も転ばないと思っていても誰でも1回は、転ぶものです。その1回が死につながるものであればそれで終わりです。ですから、ちょっと通勤にバイクに乗ろうとか気軽に乗っていると痛い目にあうことがあります。それだけ事故が多いバイクですから保険もすごく高いです。特に20歳ぐらいですと保険だけで10万円を超えてしまいます。ですからバイクの価格が車より安いからといって安易にバイクに手を出すのはやめましょう。今バイクに乗っている人もバイク買取の業者に売ってしまうのも1つの方法です。原付を売る方法をみればバイク買取業者に高く売る方法が書かれています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れおん
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kkr2cd70/index1_0.rdf