介護の資格でステップアップ

February 05 [Wed], 2014, 20:44
費用も正確はわからないので、資料請求をしてこれから詳しく聞いてみれたらいいなと思っています。
介護職員初任者研修 ユーキャンで、勉強をはじめる事を決めました。
今の私だったら、きっと何もできないような状態でしょうから、ちゃんと資格取得をして仕事がちゃんとできるようになりたいです。
でも、いざ仕事をはじめようとなると、私にできるような仕事はないものだなと感じました。
私が挑戦をしたい仕事は、介護職員初任者研修です。
資格取得をする場所も、やはりちゃんとした所でないと怖いなと思います。
今まで、私は専業主婦で仕事をしてきませんでした。
最近では、資格取得をしようとしている人が増えているみたいです。
やはり、仕事をはじめれるようになれたらちゃんと勉強は必要なものなんだなと感じました。
だから、これから頑張って資格取得のために、勉強をはじめれたらいいなと考えています。
丁度、4月になった時に、私の子供は幼稚園に入学をします。
資格取得ができる事で、これから仕事もしっかりと見つけれるかもしれません。
介護の資格を取りたい!
介護の資格を取りたいのに前に進みません
介護の資格を活かそうと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkqbdduz
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkqbdduz/index1_0.rdf