マクロビADVANCED COOKING 

2006年08月07日(月) 1時39分
?ひえともちきびコロッケ豆腐タルタル添え
?コールスローのプレスサラダ
?黒米プディングかぶのソース
?そばの実コンソメスープ

?きんぴらごぼう入ってるーうまい!タルタルがやばい!クリーミーでパセリとピクルス効いてるよん♪フードプロセッサーにかけっぱ放置が大切ね〜
パン粉をザルできめ細かくする技がヒカル☆
ちっちゃくかわいくみんなで丸めてたのしかったようーうおう〜o(^-^)o
?かぶのソース???て思ってたけど意外においしいよーさっっぱり♪

マクロビは、楽しくて美味しくてしあわせだなあーとしみじみ感じました★
パトリシオ氏のでっかいお話もうかがってマクロビ熱〓です!
食はほんとうに大事です!!!うんー

マクロビB?COOKING 

2006年08月07日(月) 1時20分
?玄米炊き込みごはん
?かぼちゃポタージュ
?テンペ野菜あんかけ
?とんぶりやまかけ小松菜おひたし
?もちあわとリンゴのコンポート

??が秀逸です〜やさしいお味でたまらんですわ〜☆テンペっておいしいのね
パトリシオ氏かっこいいー!(o>▽<)o 日本語達者ですね

(無題) 

2006年08月07日(月) 1時12分
祝 高円寺デビューなのじゃー
ひげみたいねバ〜ンイサ〜ン♪
トイレに住みたいバ〜ンイサ〜ン
トゥクトゥクあったしタイ人いっぱい。わお〜いいっす!(>∀<*)
ソムタムにご満悦ですー
月曜は半額デイ!また来ようー 高円寺アツイですー

デトックス 

2006年08月07日(月) 1時05分
クシマクロビオティックアカデミーのデトックスクラス見学。
公衆衛生の実習にこじつけておしかけまひた にやり( ̄−+ ̄)
滝田美智子センセイ…優しくてお上品。テレビで見たことある!
ごぼうとか玉葱とかみょうがとか万能ねぎとかのジンジャー風味サラダ→パクチー山盛りでもりもり♪
夏野菜グラタントマトきびソース→ソースもちもちで☆
豆腐入りカレー味玄米混ぜご飯
丸ごと冬瓜のドライフルーツのコンポート→いいっすね

おいしくてたべすぎました、しっかり蓄積されましたとさ(ΘωΘ;)(ΘωΘ;)

あ゛っ 

2006年07月09日(日) 23時32分
感動のにんじんジュースはこれです うーん力強い!

美肌の神といえば… 

2006年07月09日(日) 17時16分
おととい深夜に食べた、うるおい豆乳杏仁です
豆乳の甘味と杏仁の後味でさっぱりいただけます。おいしい〜
し・か・も海洋コラーゲン1000?はいってるらしい。われにうるおいを〜〜(^-^)
セブンで先行発売(なぞ)してます。うーんはまりそ〜


コラーゲンは食べたあと体の中で分解されてそのあと皮膚のウルオイ成分のコラーゲンに組み立て直されるので、どんなに食べても無駄だよー と言われるのですが…
どうかわたしの潤いになりますよう…☆

にんじんヂカラ 

2006年07月09日(日) 16時14分
これすごいんです!
レモン果汁等を使わず、人参の力だけでつくったピュアなキャロットジュースです(製造特許取得←おおっ)
栄養価が高くなる冬場に九州で栽培した黒田五寸人参を1缶にたっぷり3本半搾りました
そうなー
いままで味わったことのないあまみがたまりません。自然の恵みに感謝…ははあーーー(o__)o
美肌の神にも祈っとこうーははあーーー!(o__)o

深夜の奇行 

2006年07月04日(火) 2時17分
なんだか前から始めようとおもってたブログを!
ついにはじめました〜〜!

目的はもうろく防止ですo(;△;)o
最近寝まくり&なにもかも忘れまくりで、1秒前のことだっておぼえていられないですわい

というわけでよくわからないけどねむねむの中立ち上げてしまいましたよ〜〜〜

明日おぼえてるといいなあ…
長く続くといいなあ…
がんばりまうす
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkpbkpbirdpig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる