もうすぐクリスマスー 

2006年12月21日(木) 17時16分


クリスマス漫画を描いていたのですがなんだか終わらなさそうなので没。
というか跡部の従妹(麗子7歳)を提造したんだけどなんだコレ!純情すぎる!(え)
この子がキューピッド役で千石と跡部に幸せを運んでくれる〜みたいな感じで考えてました。
クリスマスは置いといてこの子とせんべの話を書きたいです。
せんべの二人はこの子にデレデレなのですよ。
おでこにチューやほっぺにチューは当たり前!みたいな。
そんで麗子ちゃんは二人を第二の両親だと思ってたら尚よし。
中学とかになっても二人が好きだといいな。

ブログ〜 

2006年12月21日(木) 16時24分
日記をブログに変更。
なんか寂しかったので跡部の画像を貼ってみる。
もうすぐクリスマスですね。てワケでパーティー仕様の跡部様を描いてみたのですが、正装なんてわかりませんorz
なので服がおかしいとか思ってもそっと心の中にしまっておいてください。
因みにこの跡部様は千石のことを考えてます。
10時くらいにはパーティーも終わるからそれからうちに泊まりにこねぇかな…なんて考えてます。
漫画描こうかしら。(え)

なんだか動作がおかしいー。画像が重いのかなー。
ああなんだか眠いわー。
寝たいなぁ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:黒澤コウ
  • アイコン画像 誕生日:10月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
漫画や映画感想の他に日常の一コマを綴る黒澤コウのブログ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる