セレビィ乱獲作戦!

September 02 [Thu], 2010, 23:42
チケットも余って勿体無いので、今日はポケモン映画を見よう!、と予定を立てました。

地方ってポケモン映画は8月で終わってしまうので、9月でもやってる映画館を探しました。


市内に2件見つかり、その内の1件は幼稚園のお迎えにも間に合いそうだったので観てきました。


アリエッティと同じ上映時間だったので、何人か入場したときに
『ポケモン映画は私だけだろうな』
と思って会場に入ると、入場した人殆どがポケモン映画の方でした(笑)

アリエッティ以外に人気ない??


大体、女の人(だけ)10人位いました。
一人セレビィ受け取ったら帰ってしまいました。
映画観ようよ(笑)


その後一人だけ男の人が来ましたが、居づらかっただろうな。


一番後ろの席に陣取り、
よっしゃ今から乱獲じゃ〜
と張り切ってたんですが………


ここの映画館、本編始まるとセレビィ受け取れないようにしてるΣ( ̄◇ ̄*)


セレビィ乱獲作戦失敗orz


仕方ないので映画を観ました。

で、思ったこと
『前回見逃した所は一番の見せ場だった(笑)』


結局、セレビィ3体だけしか受け取れませんでした(;_;)

乱獲を考えてる方、とんだ落とし穴があるのでご注意を!
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkoq896/index1_0.rdf