お受験スーツ母親と言ったら、なに?ブログ

March 10 [Sat], 2012, 3:02
なぜだかそこだけ野生
と心の中で毒づきながらありがたくもない話を聞いておりました。私は信仰心がない人間なので、法事って坊主が金を定期的に入手するため
私がよく見るブログのカテゴリー。それは「汚部屋・汚部屋脱出」
私も使ってます。猫たちが頑張って入って3,4匹が限界サイズ。だけどそれじゃ入れない子がでてきてしまうので
結果、猫カリシウイルス感染症。おそらく慢性型。そのせいで歯ぐきが下がって、食後痛みでおかしな仕草を
坊主のお経の意味が全くわからんし、ありがたくないぞ。それより母は父を直葬する気でいるぞ!…うーん。
子無しの私はお墓の心配より老後の方が重要課題なんですけど。なんせ貧乏ですし。そもそも参る人が居ないから私にはお墓の心配はご無用だが。
なのでプラスチックのトレーを切ってテープで貼るという雑な応急処置をしておきました。また別のホームセンターにでも探しに行ってみようと思います。
在宅内職
副職で金儲け
メールで収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkooppmm
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkooppmm/index1_0.rdf