ビーグレンしわと、闘うブログ

September 28 [Fri], 2012, 22:01
行きましたよ 涼しいお部屋で 手続きが済むまで 小一時間。すっかり冷えたので 帰り道のスーパーによって またまた買い物
休日なので ゆっくりして どこへも行かず 家虫でした。風が強く通り抜けるので 風に向かったりしたら息苦しいほど。洗濯物が乾くので 三回も洗いました。
といっても 雨が降ったのは もう お夕食を食べた後なので降りそうな気配に 足止めを食らったという感じなのです。
後2種類できるといったけれど 食べることが出来ないといったらフルーツケーキ(おもたせ) 其れにさくらんぼと スイカもちろん シフォンもでました。食べ物も美味しかったけれど 気の置けない人たちとの出会いは嬉しいばかりです。
昨日は 日記を時間内に書こうとしていたのに 帰り友とロイホにてビール付きの遅い夕食をとり戻って少し話していたらすぎてしまった。残念。
ええっー どういうこと 月曜からの話が飛ぶじゃない。蔦谷に駆け込むが ちょうどその巻は貸し出されていた。ううっ残念 その巻だけでも買っちゃうか まぁ明日そうするかなんて思って帰ってきた。
それにしても ユニクロ いろんなものがありますねぇー 買おうかな なんて思うのだけれど お家で 楽できるものだけにしておかなくては 全部 ユニクロ製品で 埋まってしまいますよね。
土曜日くらいから梅雨明けた♪今日出勤の時にせみが鳴いていたし、本格的に夏らしくなってきた!!
お金になる仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkooffyy
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkooffyy/index1_0.rdf