専業主婦楽をボンヤリと喜ぶ日記

January 12 [Thu], 2012, 21:35
最近、テレビで見たんですが、審査が厳しいそうです。圧倒的に、日本の企業(それも中小企業)の受賞が多いそうです。こういうの聞くと、日本人としてうれしいです。
私、寝起きがとっても悪いんです寝つきが悪く、寝起きが悪い最悪タイプです。トホホ・・・。
コウケンテツさんの料理は、家族みんな好みなので、よく作ります。主婦暦15年の私ですが、料理の才能は残念ながらないようなので、こうやって、いろんな人のレシピをお借りしています。
お買い物を楽しむのは、女性が多いですよね。で、家に帰って、新しい服を着てみたんですけど、それがもう、かわいいーー
浜口さん、10度目の正直で、やっと優勝でしたね。おでんで!キャベツ丸ごとは面白かったな。あと、久々の一本うどん!面白すぎる〜。
体にいいもの食べてるぞ、っていうの、思い込みにしろ、いい作用をしますよね。病は気から、って、よく言ったものです。
3枚おろしまでやってくれるという事で、イエイまぐ丼に決定だい!とは言うものの、魚さばくの苦手なので、ちょっとドキドキしましたー。皮って、どうやって剥ぐのさ・・適当に、包丁を使って・・多少身が崩れても大丈夫、だって漬け丼だもん。
マスクって、有効なの? インフルエンザなんかの人が人にうつさない為には有効って話だけど・・。インフルエンザのウイルスってものすごーく小さいらしいんで、そんじょそこらのマスクではだめだって聞いた事あるけど。
自宅で仕事
副業ビジネス
自宅収入
高収入副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koikeakina
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkoikeakina/index1_0.rdf