ポーチと鏡 

November 24 [Fri], 2006, 19:14
今日は私使っているポーチと鏡を紹介します
ポーチはマリークヮントのものです大好きなピンクで気に入っています!マリークヮントはポーチの種類が豊富で,いつもショップに行く度に新作が出ていて,可愛くて新しいの欲しいなぁーっと思ってしまいます笑 ピンクは大好きだけど,飽きがない黒や白を買えば良かったなぁーっと思ってしまうときもあるのですが大切な人に買ってもらったものなので,これからも大事に愛用したいと思いますっ
鏡はアナスイのものですアナスイの鏡ってすごく憧れていて,今年の夏くらいにやっと手に入れたものです!実際,私はデカ鏡派でがっつりとメイクしたい方なので小さくて,少し不便なときもあり,大きい鏡を買おうかなっーと思ったりしています 全体のバランスを見てメイクしたいですよねっ
ポーチと鏡って毎日絶対に使うものだから,やっぱりお気に入りのものを使いたいですよね見た目も機能もっー
みなさんはどんなポーチや鏡を使っていますか??たくさんメイク道具が入るオススメのポーチがあったら教えてくださいっおねがいします

初プログ 

November 19 [Sun], 2006, 18:23
プログ作りました!自分の興味あることについて,書けたらいいなと思っています。
注意しようと思うことはギャル文字などを使わないということです!
高校に入学して,レポートを出すときに,つい普段ののくせが出てしまい,赤字で直されていてすごく恥ずかしい思いをしたので,普段から気をつけようと思い,決意しました
でも,またくせが出てしまって使っていたらすいません。
このブログのタイトルなんですが,今は仮でつけてみました!
恋してるときって女の子って,好きな人に振り向いてもらおうと思って,おしゃれに気を使って雑誌を見て,どんな服着ようかな?とか,メイクを研究したりして,少しでもいいから可愛くなりたいなって思ったりしませんか
あと恋してるときって好きな人と一緒にいないときでも,何でも楽しく感じたり,いつでも笑顔になれたりしませんか
絶対そうなると思うんですよ!私も少し前までそぅぃう時期がありました
今は,失恋してしまい恋はしてないのですが,また恋をしたいという気分になれました!
失恋したばかりのときは,もう恋なんてしないしたくないと思っていた時期もありました。
だけど,恋がなくちゃ生きていけないそう考え直したのです。すごく前向きになれました!
もう,あんなに悲しいこと思わないし,言わない!そう決めました
これからの成長をこのブログに残していこうと思います!
ぜひ,共感してくれる女の子がいたら,絡んでください
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kko-mkkb-kko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる