おお。

July 28 [Tue], 2009, 15:48
久しぶりにヤプさんにログインしまんた・・・!!!

グルーミーのスキンがあったので
つい・・・←←

アメブロのほうは、バンバン更新してるんでこっちは亀更新ですが

ズボライブ
楽しみだーーーー!!!!!

〓Pィ〓

トゥス♪

March 11 [Wed], 2009, 19:48
久しぶりです。

なんか、テストやらなんやかんや忙しくってなかなかヤプログのほうまで手が回りませんでした笑

ヒッパレ自体は、もう始まってるんだけど
うちが行く千秋楽までもーちょい!
てか来月(^ω^)わー

かと-警官見れるんか(^ω^)wktk

しかも来月は、どれみふぁワンダーランドもSTART★

4月楽しみいっぱい(^ω^)

あ、
ヒッパレ
ひとり参戦なんで
当日絡んで下さる方絶賛募集中 笑←



・・・久々のアップがこれかよ・・・←

〓Pィ〓

リンク載せときました。

February 13 [Fri], 2009, 19:07
久しぶりです。

昨日は健ちゃんのBIRTHDAYでしたネ☆

本家とGREEでは祝わせていただきました。


えーっと
本家さん&私のやってるラグコミュのほう、リンク貼っときました。

ラグコミュ、まだ13人しか参加者さんいらっしゃらない状態なので、
是非是非気軽にご参加下さい!!


〓Pィ〓

金バラ☆♪

February 06 [Fri], 2009, 19:55
良かった☆
ネタバレ含みますので畳んどきます。
ま、本家とほぼ同じ内容ですが笑

2月といえば

February 01 [Sun], 2009, 19:22
カトケン
でしょでしょ?←

つーことで
本家のほうに二月絵アップしたんですが、
実はもう一個ボツ絵があって・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Pィ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» リンク載せときました。 (2009年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる