誰? 

September 18 [Sun], 2005, 17:13
by 元仲良しサン

リストカットかっこいいなんて想わないで
日記見てると
自慢してるにしか思えません
本気でリスカしてる人は
人に恥ずかしくて死にたくて言いません
皆必死に傷かくしてます。

そんな軽がるしく腕切ったなんていわないで?

なんの為にやってんのか知らないけど
切っても死ねませんよ?
てか本当に死にたいなら
とっくに首でも吊ってるかッ
ごめんごめん

腕切るのは自由だけど
本気でリスカしてる人に
失礼だよ

この文章の意味が分からないなら
君はまだ子供だね

復活 

September 18 [Sun], 2005, 9:51
うわ。このやぷろぐ
懐かし
><
今日から
復活してみる
ふふふ


たいしてなにも書きませんけど^^



:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


今日墓参り
orz
部活やすまなならんかった
orz
いみぷーさん
orz


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 


そ−だ
おれ
好きな人やめた

もう








てにす以外







もう何も








要りませんし










だからやめた え
とかいいつつ諦めきれてませんけど
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
どーでもいいや













あーもう
自分うざ

なんでそんなにうざいの>自分

e 

April 02 [Sat], 2005, 16:43
ああああああああああ
ちょっときいてよそのこ人!え

あんねさっきぽこにわメッセで言ったんだけどね
さっきちゃっとのちゅーげn8でね
藤田いたの!え
2組の!え
たぶん藤田だと思うよ え

あんね
↓会話↓え
隼人さんが入室しました
かなよ->r
隼人->こん
隼人->どこすみ?
かなよ->滋賀かな 
かなよ->え
隼人->滋賀?一緒ジャン
かなよ->え
隼人->馬路
隼人->なに市?
かなよ->東近江
隼人->同じー
かなよ->え
かなよ->どこ?
隼人->そっちから言って
かなよ->聖徳
隼人->馬路?
かなよ->うむ
隼人->同じやー
かなよ->wえ
隼人->何年?
かなよ->今度2年
隼人->俺も新2年
かなよ->え
隼人->何部?
かなよ->だ・誰?え
かなよ->てにすデ━d(゚∀゚)━ス!!!
かなよ->てかこれ本名なんに
かなよ->え
隼人->俺サッカー
かなよ->え
かなよ->君だれ71
かなよ->え
隼人->何組?
かなよ->元1組え
隼人->俺2組
かなよ->あーしのこと知ってる?わけないよね_| ̄|○∠))バンバン
かなよ->え
隼人->わかんねー
かなよ->え
かなよ->っがーn
隼人->知ってるかも
かなよ->え
かなよ->やったえ
かなよ->元何小?
隼人->名字なにや?
かなよ->え
かなよ->も
かなよ->へんな名字デ━d(゚∀゚)━ス!!!
隼人->俺誰やと思う?
かなよ->2組で
かなよ->サッカー言うたら
かなよ->誰やねn
隼人->わからんのやったらぃぃわ
かなよ->あ
かなよ->ちょい待て
かなよ->あてるから71
かなよ->え
隼人->結構有名なんやけどな〜
かなよ->え
かなよ->あ!!!!!!!!!!!!!
かなよ->藤田
かなよ->え
かなよ->え
隼人->ぅんw
かなよ->え
隼人->藤田
かなよ->ぅんwかよ
かなよ->あれだえ
かなよ->しゃべったことあるぢゃn
隼人->ボケてみた 笑
かなよ->( ´д`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  え
かなよ->え
かなよ->うn
隼人->てかさー俺
かなよ->え
かなよ->うn
隼人->かなよのことすきだ 笑
かなよ->え
隼人->返事今度でぃぃから
かなよ->え
隼人->じゃぁ
隼人さんが退室しました(2005/04/02 16:20)


ここまでよんだ君わすごいえ!え

てかさ
藤田だと思いますこれ?>ぽこ とかリァルのみなさn え

わげわがんないよね え

(*ノД`*){・・・ 

April 02 [Sat], 2005, 12:58
ねえoきっと
 



僕たちは気付かないだけ




今もこの星は 回り続けている




願いは かなおうとしている




あきらめちゃいけないといつも言ってた




今もこの背中 押し続ける言葉




振り向く必要はないさ




明日をめざして進めばいい





どどどどりーむぼーいキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!
あやにどりーむぼーいのDVD借りて
あらためてええ曲やなーおもたわあ
あ○でもFight all nightのが好きかもえ  何

てかねええええええええええええ!!!!!!!!
昨日kずちゃんと大阪行ってきたおn!!!
ファンタスティポ見てきたんええ え
なんかねえゥチにゎあの映画むずかしかったとかどんだけ_| ̄|○

わかってもわかんなくってもいいとい思うよ   え

てかああああ汚洒落SANがいっぱいおってんお(*ノД`*)
ししししかも大阪のしととか!
かあいーしととかかこいーしとおおい!うぇ え
糞ずるい(♥ノД`♥)え
てか昨日帰ったの7時杉でしたし:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
走りつかれたとか内緒 え
てか金なくなったあああああああああああああああああああ え

ど・どーしよ!r
どうもしないよ>かなよ  え

てかまだいろんなしとに手紙出してませんごめんなさい_| ̄|○え
た・ぶ・n 今日か明日だしますから 切手あったらえ

てか宿題なんもやってないですえ(・∀・)σ)Д`)
もうやってかないし(・∀・)σ)Д`)
やってくわけないし(・∀・)σ)Д`)え

それでわみなさnごきげんよー

かなpデ━d(゚∀゚)━ス!!! 

March 31 [Thu], 2005, 23:01
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

はいどーもーw

一年も今日で終わりですよー (・∀・)σ)Д`)ふふw

今日離任式でしたよー(・∀・)σ)Д`)ふふw


谷口どっかイク━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
まーぢうれぴーとか内緒

みきお先生とまさみづ先生と背のでっかい名前しらない先生どっかいってほしくなかったとです  謎    え
おくT退職とかありえないなー  え
みきお先生おわかれの歌うたわはってんヶど
途中で泣いてしまわはったやーn ヶラ汚

離任式のあとわー
南小いってきまひたあああああああああ!!
なんかあかりとかが今度つーいちの仔等に喧嘩売りにいきましたとさ  え
来年のつーいちうざいらしーですよ ぶ
あれだね!○○○とかうざいよね え
ね!>あいり  謎  え

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

あと今日わー

かっこいい人探ししてましたよ  ぶ

まぢめいい人おちてないの^^え
てかあたしあの人やめたから>ぽこ
もうあんなのどうでもよくなったんでわすれてくらさい>ぽこ
あんなやつちょっとでもいいって思ったあたしがばかでした>ぽこ

てかやっぱあの人にわ誰もかなわないよね>あいり  
あの人かっこよすぎだよね>あいり
でも住んでるところ違うってのが悲しいですよね>あいり  
なんかいも聞いちゃってごめんなさい_| ̄|○∠))バンバン>ぽこ・あいり 黙  え

るんたったーおんぷ  だれ  え

ええええええええ え 

March 29 [Tue], 2005, 21:57
日記さぼってました'`ィ(´∀`∩

てかああああああああああ

2日連続でつくって遊ぼうみちゃいましたけど何か?

なにがわくわくさんごろりだよ

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ  ええ・・

てかさっきめぃからメールあったnやヶどー
む・むらさきの人がアピアに彼女といたらしいっす え
てかまぢめにむらさきの人かっこよすぎですし
まぢでほれるねあれ

口わ論外だけど ぶ
ぐらさnはづしたとこきもかtt  止

女とかぜ・絶対うそだおね え


てかあああああああああああああああああああああああああ
今日さ
か・帰り道に二人乗りしてたんですね?
二人乗りとか普通にするぢゃんね?
んでさー二人乗りしててね
いえーいいえーいとかむぇっちゃでっかい声で言ってたりしててさ
横の車みてたら
谷口いたとか嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああアアアアアアアアアアアアアアアアア亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



まぢきもいし何だあいつ
こっち見てんじゃねえよ目がくさんだろ>谷口  え
どーしよ絶対離任式なんかいわれるお・・ え
てか何でよりによって谷口なの  え




て・い・う・か・さ
めぐmどーしたんだおおおおおお
心配ぢゃんか
ずっと待ってるからええ

早く帰ってきてくr>めぐm

 

March 27 [Sun], 2005, 15:06
ああああああああああ
















ごめんなさい





















はんぱなく 


























うざい人います







































嫌いになりたくなかったけど






















































































きらいになっちゃた         ぶえ





























きえて>あいつ    あ


















































I 

March 25 [Fri], 2005, 21:04
ゆ・ゆかと電話しちゃった


ゆかの声かわい杉とです・・・
話題なくって焦ったけど 気 に し な い

ゐぇ━(*´・д・)━!!!ゐゐぇ━(*´・д・)━!!!ゐ          え

てか今日部活さーーーーーーーー
あったんですか  え
雪降ってたぢゃn!!!!!!!!1111


あったとかそんなのしらないお え
てか部活最近いってないなー

ややややばい!え

A 

March 24 [Thu], 2005, 15:24
いえーい!え


今日わああああああああ
一年最後の日でした(´−`σ)σYO!!え   
n−にしても早いもnだったねえええええええええええええ

にしても1-1ゎ(・∀・)イイ!クラスだったとおもうおおおおおおおおおおおおお

なに>かなy
ふっふー

ぽこと一緒のくらすになれたってのが一番のしあわせ  肝

てかー
くらすはなれんの嫌ですしいいいいいいい
てごしもやぶちゃnもおおおおおおおおおおおお え

ゆうじ君と同じくらすだったらいいな
ゆうじ君かわいすぎ え
なわけないし( ´_ゝ`) 素
あんなチビと同じくらすなってたまるかよ^^え
もし同クラなったら毎日いじめてあーげよっと  しね   え

てか今日部活だったんに・・・
めいが待ち合わせ場所に来なくって
行く気なくしたとです・・・ え


あ!そんなことわどうでもいいんだよ え
ぅち成績糞さがったんだけど!え

2とか普通にありましたよー  え
どうしましょ^^え
高校とかもうどこでもいいやー え

イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!え
イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!




( ´_ゝ`)σ)Д`)

( ´_ゝ`)σ)Д`)

( ´_ゝ`)σ)Д`)

(・∀・)σ)Д`)
                  え

上の顔文字かあいいだろ!”え

うむ 

March 23 [Wed], 2005, 19:34



てかbbsのれする気分ぢゃない あ

まーがんばろー え

てかあれだよー

学校にぷりちょー置いてきちゃったよー   だからなに>かなy



てかこの愛画ぽこがつくってくれたあああー

てか名字ばれたああああああああああああああああ?きくな え 

もお1−1もおわりかよー はやかったな あ

てかあたしまだ1−1の愛画つくってないや あ

はやくつくらなー 

今からつくるかなー なに

ひまだなー なに
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像名無し
» 誰? (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kknnyy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる