ボディークリームの香り

April 29 [Mon], 2013, 17:19
"私はすごく乾燥肌で、季節の変わり目は手足がかさかさしてさらにはかゆくなってしまいます。
なのでボディークリームが欠かせません。
せっかく塗るなら良い香りのものを塗りたいと思って、お店に行って色々比べてこれだと思ったもの使っているんですが、その香りが会社の人の苦手な香りだったときがありました。
直接言われたわけではなく。何でも無い会話のときに「この香りが苦手なんだ〜」という話題になって初めて知りました。
それからちょっとその香りのクリームを塗るのがためらわれます。
せっかく買ったし、自分では気に入ってるので使っていますが、ちょっと控えめに使っています。
香りって難しいですよね。
プレゼント選びで気を使うのが、この「香りモノ」です。
プレゼントとして渡すにはちょっとハードルが高いので、好みを熟知している相手じゃないと渡しません。"