告白

June 12 [Sat], 2010, 1:19
金曜がペアで行くと1000円だったから,ワーナーマイカルシネマズに行ってきた!
水曜にトリック一緒に観に行った友達とまたしてもw

「SATC2」を観る予定だったんだけど今回は「告白」を観ることにした。
予告観てて気になっちゃってて。


予告の期待通り,超おもしろかった!!!
そこらへんのホラー映画よりよっぽど怖いと思ったよ・・・!

松たか子さんの無表情は迫力バツグン。
それからシュウヤ役の子役の男の子の演技のうまさも光ってた。



最近観た映画では一番のヒットだったかも!
あっとゆーまに終わったカンジだった。



次はSATC2だなー。
とりあえず観たいのは。

映画って観だすと通いたくなっちゃうね。
予告いっぱい見るし,映画館にはポスターとか飾ってあるし,ね♪

劇場版TRICK‐霊能力者バトルロイヤル‐

June 11 [Fri], 2010, 0:29
劇場版TRICK‐霊能力者バトルロイヤル‐を水曜に観てきた!

ドラマシリーズは一部観てないのもあるの。
だけど今回の映画は友達にオススメされたし健くん出てるしで,行ったのですよ!

軽くネタばれしてるかもだけど,簡単な感想を〜♪



とにかく笑った―ww
細かいツボがいつものように満載で。

鈴木(松平健)のバンサンケツマっていう呪文的なのが,言われるたびにクスクスと(笑)
だってマツケンサンバを逆から真顔で唱えてんだもんwww


あと佐藤健くんのなまりがとにかくかわいかった!
夏帆ちゃんとのシーンがかわいくてかわいくて(*′∀`*)
2人ともちょっと小汚い帽子かぶって,田舎くさい格好してるんだけど,それがかわいいのです♪


それからそうそう!
母の泉がまさか出てくるとは!
懐かしくなっちゃったよ。
そこでつながるんかーい!っていう。



あれはまた次回作あるカンジでしたので,次も楽しみにしときまーす。

Let's Study English with Me :)

June 09 [Wed], 2010, 2:16
なんだか眠れないのでこんな時間にブログを書いてみます。


月曜日に,テレアポのバイトの面接に行ってきた!
時給も地元ではいいほうで,交通費も出してくれるっていうところ。

まぁフルタイムだし週大体5日くらいは働かないとなんだけどね。
学生なのにどんだけ働くんだ!って感じのところなのよ。

だけど,就活のお金は母親に援助してもらってたからそれ返したいし,旅行も行きたいしね。

受かるといいなー。
精一杯働くのでお願いします><(ここでお願いしても意味ないかw)


で,今日は久々に英文法の勉強をしたよー。
最近英会話スクールにまた通い出したから,リスニングやスピーキングは勉強してるんだけど,
英文法は高校卒業以来ほとんどやってないから,0からやりなおしたいなーって思ってたの。

高校の時に使ってたボロボロのフォレストやエスト構文を引っぱり出して,ちょっと頑張ってみた♪
キャンパスノートもひっさびさに使ったよ(笑)
英語の勉強は嫌いだったけど,ノルマがあるわけでもないから楽しんで勉強できた。
忘れてることが多すぎて自分の衰えにびっくりしたけどね^^;


さーて。
書いてたらそろそろ眠くなってきたぞ。

今日は水曜だからまた映画でも見に行ってこよーかな♪♪

タンブリング 第8話

June 06 [Sun], 2010, 2:55
先生の回も感動だったー!


☆8話の火野くん☆←え?w

そして火野くんはほとんどツンが消えていた……(涙)
いやでも最初はツンか!!
Tシャツのシーンとか♪

まぁ笑顔がキュートなのでどんな火野くんでも全然いいんだけども(・∀・)

しかし銭湯もカモメでのオムライスもさりげなく解禁!
ってさりげなさすぎるでしょーよ!w
もうちょっと触れてほしかったなー欲を言えば。

とーにーかーくー!
今週もかわいくて素敵でした♪
まぁ来週からはもうちょっとツンでもいいと思うよw





そしてひとつ気になったこと。
水沢と木山隣どーしでお風呂って大丈夫なの水沢くーんwww
ムダに心配になりました(あはは←)




あとあと普通の感想を。

先生の健気な頑張りを1話から丁寧に描いてくれてたから,
今回の心の葛藤がしっかり伝わってきたし,最後の方は号泣でした。

航達も本当に魅力的になってきたなぁ。
ヤンキーと絡ませたいのは分かるんだけど,最初の方の無駄に多いケンカが,
ちょっと航というキャラをダメにしてた気がしたのよねぇ。
でも最近の航はかっこいい!いいよ航!!


そして,なんといっても演技のレベルが!
かっこよかったー!!!!
あんな技を本人達がガチでやってるなんて,どれだけ練習したんだろう?
鷲津の選手役をしてる新体操現役の大学生たちに比べれば,そりゃああれだけど。
でもでも俳優さんよ!?

あーやって本気の演技してるとこ見ると,感動しちゃうのよね。

やっぱいいなースポ魂モノ。


次週はまたヤンキー絡んでくる系ですか><?
このドラマの世界には絶対住みたくないよねw
治安が悪すぎます…!
ヤンキーがタイミングよく出てきすぎです(爆)

あっ赤羽はごくせん2の工藤的ポジションだね(笑)←マニアックw

ボックス

June 04 [Fri], 2010, 0:21
「ボックス」って映画を水曜に観てきた。
予備知識ゼロで行ったんだけど,超感動して大満足でした。

最後の方の試合のシーンがさぁ,ワンカットで1ラウンド撮ってあるのよ。
イッチーがボクサーにしか見えなかった。
あれほどまでにできるようになるために,どんだけ練習したんだろう。

親友役の高良くんも,みるみる成長していく過程をとても上手に表現してて,
彼の芝居はごくせんくらいしか知らなかったんだけど,今後もっと注目していきたいなーって思った。


設定はベタな感じなんだけど,だから結末もそーだろーなって感じになるんだけど,
とても丁寧に作ってあるから,そのベタさがとってもいいの。
映画に愛があふれてる感じ。
出演者やスタッフのね。

カブ(イッチーの役)とユウちゃん(高良くん)みたいな関係性ってすごくいいな。
そしてまた青春したいと思ってしまった。
青春スポ魂モノはやっぱり最高だー!!


おまけ☆
亀田3兄弟の誰か,こうきかな?がちょっと出てたんだけど,出なくてよかったと思うよw
あれはいらなかったです〜。




今週末はSATC2が公開されるから,来週はそれを観に行こうかなー♪♪
平日はヒマだし,ちょっと色々と映画を観ようと計画中なのだ(・∀・)

タンブリング 第7話

June 01 [Tue], 2010, 1:30
タンブリングの火野くんのデレっぷりに殺されそうになりましたゆみですどーも。

タンブリング火野くんしょーっくから這い上がれず,さっきまで頭は火野くんでいっぱいでした(苦笑)
やっと今日になって落ち着いてきたよね私。
いやぁ,7話のラストまでツンを貫いたからだよあの衝撃は。

7話に関しては二組の親子のリンクもきれいだったと思うし,ヤンキー色弱めでとにかくよかった!
やっぱスポコン青春っぽいほうがストーリー的にも良いと思うんだよねん。

まぁ,あの街やたら不良多すぎでしょとか,タイミングよく絡んできすぎとかはこの際スルーなのだ^^;
このご都合主義にのせられて見るのが一番ww
そーすれば,あ〜ら不思議と感動できる(笑)


そしてそしてそして,何度も言いたい!

声を大にして言いたい!!



火野かわいすぎだ!!!!!

なんだあの笑顔は!!!!!!!




もともとにっし目当てで見てたけどさぁ,
火野きゅんのツンデレ王子っぷりには,もしにっしを知らなくてもハマってたぞw


航に助けられて素直にお家についてっちゃうとことか,
正座してじーっと絆創膏貼られてるとことか,
ツンツンだけど,敬語を使っちゃう礼儀正しいお坊ちゃんなとことか,
わ○毛がないとことか←
やっとお父さんに認めてもらえて泣いちゃったとことか,
演技が完璧すぎて,実はずっと団体やりたくてしかたなくて密かに覚えてたんじゃないか疑惑なとことか←
航にこぶし突きつけられてびっくりしてヨリ目になりながらもぶわぁって笑顔になっちゃうとことか,
こぶしの大きさが航とあまりにも違いすぎるとことか←
海ではもう隠しきれない満面の笑顔なとことか,
とかとかとかとか。



うぅ〜ん。
書ききれませんね(・∀・)

で,来週からはどうなるんだろーっていうね。
ツンツンに戻るのか!?
それともデレを手に入れて,ここぞとばかりにツンデレを使いこなしてくるのか!?w
まぁ次週予告では,さっそく小悪魔っぷりを発揮してそうだったけども^^;
たーのーしーみー。

加藤Pのブログには銭湯に入ってる写真もあったし,そこにもついに仲間入りするのよね火野くんよぉ><




あっこんなに火野くんのことだけつらつら書いたけど,今週は航の成長にもとっても感動しましたよー。
お父さんとのやりとり,とってもよかった。
そしてその思いを火野パパにぶつけるとこも(涙)

次回の先生にスポットがあたる回もまた楽しみ。
スポーツでベタな青春ものはやっぱり好きだ!アツくなれる!!!

久々の日記を書いてみたり。

May 29 [Sat], 2010, 19:50
もうすぐ6月かぁ。
最後に更新したのは3月だからね^^;

更新しない間に無事就職も決まって,来年の4月からは東京で働くのです。
就職難って言われてる時期に,4月中には内定をいただけてなによりなのだ。


んでなんでこんな放置気味なのかというと,すっかり最近はついったーばっかりなのです。
ハマると恐ろしいくらいにハマる私。
140字に気軽に書けて,まぁつながりっていうのもそんな激しいものじゃなくて。
あのゆる〜い感じの交流が私にはぴったりだったのかな〜。

今も毎日怒涛のごとくつぶやいております。
まぁねーむーいーとか意味わからんこととかもつぶやいてるけどね(あはは)



今日は小学校の運動会に行ってきたんだー。
卒業してからもう9年?かな。
小学1年生が小さいながらも一生懸命玉入れしてるのがかわいくてしかたなかった。

行ったのはまあ母親が保育士で,卒園児の様子が気になったらしく,その付きそいだったんだけどね。
まぁ久しぶりの小学校,楽しかったです!
黒こげになったけどねーんw


おっと,タンブリング始まった!
今日はにっしー大活躍><
ティッシュ横において見ますww

今度からはついったばっかじゃなくて,こっちも書こーっと^^
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学4年。

勉強はほどほどに。
遊びもほどほどに。

ミーハーです。



タイトルはこの歌が好きだから

どーぞよろしく。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/kknks2-gkbny/index1_0.rdf