スキーキャンプ 

2006年01月02日(月) 13時55分
スキーキャンプに3日行きました。グループはえりかちゃん、すみれちゃん、ノエル、といっしょでした。1にちめがおべんとうでサンドイッチでした。しゅるいが玉子とハムとサラダおかずがブッロッコリーとトマトとウインナーときゅうりでした。スキーのほうは口が、ひえました。
 
         

八ヶ岳(東天狗)登頂! 

2005年09月23日(金) 12時13分

なつやすみのこと 

2005年08月30日(火) 15時58分
うみであそびました。

今日 

2005年08月16日(火) 19時35分
今日はぞうけいでした。それでをかきました。

きょう 

2005年08月11日(木) 16時59分
きょうママがバーバのいえへいきました。

8/21のこと 

2005年08月10日(水) 9時49分
8/21はサマーキッズさいしょはプールにいく

今日 

2005年08月09日(火) 15時54分
今日プールへいきました、だけどでした。がいつのまにかふてったのであっあっと、おもいました。

今日 

2005年08月09日(火) 15時18分
今日はプールにはいりました。でもあめがふりました。

しょうがくせいきゃんぷ 

2005年07月30日(土) 19時50分
しょうがくせいきゃんぷできゃんぷふぁいやーで書いたのをはっぴょうするときすごーくきんちょうしたよ。しかもハイキングでもんだいもしたよ。しゅうかいのときすこしねちゃったよ。テーマせい句は世の光キリスト」だったよ。まどのところが★だったよ。だい3はまひるのようにだい2はサイコーサイコーだい1はテーマソングだった。

7がつ12にちかようび 

2005年07月21日(木) 15時29分
12にちはぞうけいでしたえを4まいかきました、さんかくのかみにクレパスで書きました。1まいめはよるのえ、2まいめはおぼえていませんなんちゃってぇうちゅうで3まいめはオーロラで4まいめはへんなもよう。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像N
» なつやすみのこと (2005年08月31日)
アイコン画像こ〜ちゃん
» なつやすみのこと (2005年08月30日)
アイコン画像えみちゃん
» しょうがくせいきゃんぷ (2005年07月30日)
アイコン画像しもちゃん
» しょうがくせいきゃんぷ (2005年07月30日)
アイコン画像
» ブルーまじょ (2005年07月07日)
アイコン画像
» 今日はぞうけい (2005年07月07日)
アイコン画像
» きのう (2005年07月07日)
アイコン画像てんてん
» 今日はぞうけい (2005年07月06日)
アイコン画像よっしー
» きのう (2005年07月04日)
アイコン画像しもちゃん
» きのう (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる