脱・ぉ寝坊大作戦!? 

March 04 [Sun], 2007, 23:16
ヾ(o・_●・)ノこωばωゎぁ♪まるです。
県立入試も近ぃとぃぅことで、まるゎ「脱・ぉ寝坊大作戦」を発動Uたぃと
思ぃます今まで休日ゎ寝たぃ放題だったので、
入試に合ゎせて、6時に起きる練習をUます(てか、Uてました!!
自分の部屋にぁるコンポを使って・・・( ̄∀ ̄
まずタイマー設定で6時にぁゎせ、曲をセレクトUます。
ポイントゎ、ここでセレクトする曲ゎ、ウルサイ曲にすることです
そUて、音量を調節Uて電源を切りヘッドフォンをセット!!!
これで完了。(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

次の朝――
まるゎ、誰かと何かをUてぃる夢を見てぃまUた。
するとイキナリ「シャカシャカ」と聞こぇてきて・・・。
「ぅゎぁッッ」と言って飛び起きまUた・・・(実話
まぁ、デモ作戦成功!!
これを続けて徐々に音量を減らUてぃけばカンペキ!!かな。

ぅれUかったコト♪ 

March 04 [Sun], 2007, 23:03
☆★☆★にゃっほぉ♪o(≧∀≦o)☆★☆★
まるです ぃょぃょ 入試が火曜日だぉ
ょぉU、頑張るぞぉ!!(*p´▽`q) 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

とぃぅか、2,3日前までちょっと落ち込ωでたωですょ、実ゎ・・・。
最近受けた入試模試がボロボロだったからね・・・。。
でも、昨日ゎ親戚のおじさωが、今日ゎ親戚のおばさωが
「がんばれぇ〜!!」てゎざゎざ遠くから来てくれて、メッチャぅれUかった
それに、朝トムが電話をUてきてくれて、、、ぅれUかった、、、。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みωな応援Uてくれてる、て分かったら頑張ろぅと思ぇたωだ!!!!
みωな ぁりがとぅ!!o(>□

もぉすぐ・・・ 

March 01 [Thu], 2007, 22:13
☆★☆★にゃっほぉ♪o(≧∀≦o)☆★☆★
もぉすぐ県立入試!!!だッッ ぅぁ〜、どぉUょぉ〜
緊張するぉ〜〜〜。ぃつもの調子で変なミスUなぃかなぁ・・・。
「板垣退助→坂垣退助」みたぃな;; ぅぁぁ・・・。

今日まで、学校でゎ入試模試Uてたωだケド、数学分かωねぇ〜ッッ
最後の方の問題とかメッチャ空ぃてたU・・・。
1回家でやったことぁった過去問だったのにぃ〜〜〜

はぁぁぁぅぅぅ・・・。ャヴァィょ、ャヴァィょぉ・・・。後5日Uかなぃ!!!!!
明日模試返ってくるケド、ものすごくィャな予感がする・・・ょ・・・。

ぁぁ、嫌だ嫌だ嫌だぁ〜〜〜!!!!!

この2日間ゎ・・・ 

February 25 [Sun], 2007, 0:00
今日(土曜日)と明日(日曜日)ゎ、地区のぉ祭りでワィワィ、ガヤガヤ
ぃぃなぁ、受験生ゎ祭りに行けなぃωだょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぃぃなぁ、ぃちごぁめとか、ハシマキとか食べたぃょぉ〜〜

だから、ぉとぅに「ハシマキとベビーカステラ買ってきて」て言ったの。
そUたら「祭りで買ってきたヤツにインフルエンザ入ってるかもUれなぃぞ」て言ゎれた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
くそぉ〜〜、悪魔めぇ。。高校合格Uたら、脱毛マッサージUてゃるぅ・・・。
まるの密かなる悪意ゎ、心の中に・・・。ネ??

ローレラィッッ!!! 

February 24 [Sat], 2007, 23:46
こωばωゎぁ〜。さっきゎ、ローレラィ見てたょぉ〜〜。
ぅ〜ω、途中から見たから全然内容がつかめωかったなぁ・・・。
ちょっと10時頃まで「演歌の女王」で笑ってたので(A;´・ω・)フキフキ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

妻夫木さω、とか香椎さωとかギバちゃωがぃたねぇ。。
ぁと、役所さωと・・・、外国人がでてたのがすごぃと思った
最後エンディングのテロップ(?)を見たら「KREVA」と書ぃてぁった
確認Uてみたら、ホントにでてたみたぃデス。
知らなかったなぁ、、、知ってたら最初から見たのにぃ〜〜。
ぁ〜ぁ、もぅ1回放送されなぃかなぁ〜。。

漫画♪ 

February 24 [Sat], 2007, 1:12
ゃっほぉ〜 まるだょぉ。(≧∀≦
さっきまで友から借りた漫画読ωでたのぉ〜
題名ゎ、ズバリ「銀魂」 
ちょぉ、ぉもUろぃねぇ、これぇ。。バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆ ←なレベルで
ズバァ〜って5冊ぐらぃ読ωぢゃったぁ。(*ノω・*)

ぉとぅが隣でテレビ見てて「なωてぃぅ漫画??ぎωだまUぃ??」
とか、言ってた。。長ぃょ。って
ωで「ぎんたま」てぃったら、「危なぃ名前ゃな」とか何とか。。。
・・・・・・ぁ、ぁぁ、そぉぃぅ意味でとったωかぃ、て感じでUた・・・。(-`Д´-*)

ガトーショコラ♪ 

February 19 [Mon], 2007, 22:29
にゃっほぉ♪o(≧∀≦o) ちょっと幸せな気分のまるです
なぜかとぃぅと・・・。今日、友達から友チョコとUて、
ガトーショコラをもらったωだぁ〜〜。超、幸せだぞぉ( ̄∀ ̄*
ぉれぃもあげれなぃから、ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
とぉ〜〜〜っても、ぉぃUかったゾ。。

ぁぁ、幸せ♪

スキン替ぇてみたぁ〜(≧∀≦ 

February 18 [Sun], 2007, 15:49
どぉでUょぅ??前のスキンょり、気に入ってるωだぁ〜。。
てぃぅか、ケーキ!!ケーキだょぉッッ!!【上のほぅ
ケーキ食べたぃ誰か、ぅちの誕生日にケーキちょぅだぃ
ぁ、ショートケーキぢゃなくて、レアチーズだょ??
ぅち、生クリームニガテなωだぁ。。。(勝手に話を進めてぃる・・・
ぁとぉ〜、トリュフ!!トリュフトリュフ!!ぁの、食感たぁまら〜ω。( ̄∀ ̄*
トリュフプリーズ オネガィ゚+.゚(-ω-人)

今日ゎ・・・ 

February 15 [Thu], 2007, 22:33
そぅぃぇば、今日ゎバレンタインの次の日だったωだねぇ。。。
なωか、日が過ぎるのはゃぃょぉ〜〜。

そだ、チョコレートぁげまUた??
実ゎ、ぅちゎ誰にもぁげてなぃωですょ・・・(秘密ダヨッ>d(`・ε´-,, )⌒☆
そωでもって、友達から逆にチョコをもらっちゃったωですょ。。。
ぃゎゅる、友チョコ??

それを、ぉとぅに報告。すると...
「・・・・・・ゃっぱぉ前、男なωぢゃなぃの??」
・・・・・・Σ(-`Д´-;) ナンテコトイウンデスカ、アナタ
こωなバレンタイン、ぁりですか・・・・・・、、、

猛吹雪〜♪( ̄∀ ̄ 

February 15 [Thu], 2007, 22:26
にゃっほぉ♪o(≧∀≦o)まるだょぉ
ちょぉっと、ぉひさで〜すv(。・c_,・。)v

今日ゎ、朝から晩まで猛吹雪だったょ。もぅ、←なマークぢゃかゎぃスギるぐらぃ。
学校行く途中で、傘させなぃぐらぃだったもω。
よく無事に帰ってこれたょ。。。(←大袈裟w

明日もこωな天気だったらィャだなぁ〜。
◇プロフィール◇
  • アイコン画像 ニックネーム:まる♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福井県
読者になる
現在受験生。特技ゎ寝坊
最高記録、休日午後B時にぉきたょ休日ゎ朝食を抜かUてUまぅのが普通そろそろ、雪の季節もぉゎりに近ぃなぁ。受験勉強もラストスパート
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
◇最新コメント◇
アイコン画像トム
» タカトシ (2006年12月17日)
アイコン画像トム
» タカトシ (2006年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる