まるごとキレイ 

September 07 [Sun], 2008, 8:13
一年中「ダイエットしなきゃ〜!」って言ってる人いますよね。私もそうなんですけど(笑)最近は、国を挙げてダイエットに取り組む国もあるとか。 私が学生の頃流行ったのは「単品ダイエット」でしょうか。定番と言えば、りんごダイエット、蒟蒻ダイエット、豆腐ダイエット・・最近ではキャベツダイエットなんかもありますよね。 もちろん私も全部試しました!確かにダイエットできます。しかも短期間で!私はりんごが大好きなので楽勝!!・・だったはずが、1日で飽きました(笑)一週間も続きませんでしたね。 食事制限やエクササイズは、私には向いてないようです。でも「足裏湿布ダイエット」なら大丈夫かも?!貼って寝るだけ!ステキ!早速今日からチャレンジです。 足裏湿布と同じくらい簡単なのが「舌出しダイエット」。これはズバリ小顔をGETするためです。1日1分で顔のサイズが一回り小さくなり、脳の働きまで高めるそうなんです。 頑固なポッコリお腹。腹筋を鍛えるにも毎日続かないし・・ダイエットも失敗ばかり・・。そんな人は「ガス抜き体操」にチャレンジ!うつぶせに寝て、踵でお尻を叩くようにするだけ!テレビ見ながら、雑誌見ながらでもできちゃいますよね! 効果はてきめんだけど、辛く厳しいダイエットは普通の人には無理です。それに耐え抜く精神があるなら太ってませんって(笑) ダイエットを始める前に、まず「なぜ太ってしまったのか」を考えてみましょう。学校のテストと一緒です。「なぜ間違ってしまったのか」を分析してみましょう(笑)自分の弱点を見つけて、自分に合ったダイエット法を探してみるといいですよ。 頑張ってダイエットに成功して、理想の体型をGETできたら、今度はそれを「キープする」という難関が待ち受けています。痩せるより難しいかもしれません。でも、自分に自信を持って規則正しい生活を送れば大丈夫!頑張りましょう! 北京 福岡 現地 英会話 トラベル 携帯 土産 スパニッシュバンクス 宿泊 おすすめ 京都 プロフィール スポーツカー 届け 国際 最大 用 ブランド 桜 体重 車 近郊 視力 とっても 美容 口コミ マップ 者 日本語 新卒 価格 サイト フィリピン 半角 大牟田 改訂 作り出し 者 包装 分断 則 警察 早い 持ち ジャパン ランキング 満載 センス ガイド という toGMTString 滞在 実に 関連 旅行 一覧 特に 支店 会社 御苑 役立ち 利用 最新 先 サプリメント 奇跡 ヘルプ 減量 記事 あきらめ 型 コントロール なかっ あなた 慰 おいしく 役立ち 大人気 食事 間違い 尻 酒粕 自分 ヶ月 ポイント
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkmsn
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる