Shibuya O-WEST/対盤 

November 11 [Thu], 2010, 0:00













ν
 エコー
 ピンクマーブル
  とか、

・なんか…キラキラしとる…
・しかしVo.さんが可愛い。モッシュの時の指示の仕方が可愛い。
・楽しかた。曲分かんなかったけど。
・Vo.さんお誕生日おめでとうでした。かわゆすなあ。


AUBE
・音かるっ!みたいな。
・Ba.の動きが某鼻布にしか見えんし、Vo.さんが京さんの顔面弄った感じにしか見えん。困った。
・Vo.さんジャンプめっちゃ高いwww凄いwww
・男の裸なんぞにときめきません(←Ba.が脱いでた。)


愛狂います。
 チョコサンドビスケットクリーム
 くるくる。と胎児は廻る
 トウメイニンゲン
 星空、堕ちた
 眼球ワルツ
 うさぎ
 ケセラ:セラ

・さらんさん可愛いいいいいいいい
・えみるくんほっせええええええ
・ルビさんの機材が…林檎だた…可愛い。
・楽しかた。フリ多かったけども。
・殆ど知ってる曲で助かった。ありがとう愛狂います。(笑)


R指定
 ギラつく太陽
 盲目ブギー
 拝啓、薔薇色な日々よ
 サクラチレバ
 来月頭の新曲
 修羅場
 國立少年

・マモくんメイク変わった?
・Zさん髪切った?幼く見えた。
・宏崇さん…牛丼食ったとか言ってた…確か、修羅場の煽りで(笑)
・3月のワンマンの日程も言ってたぬーん。
 福岡(0317 びーなんたらとかいう会場)、大阪、名古屋、東京。東京は新宿ロフト?らしい。0331だったかねえ。
・楓さんの吹いた水飛んできたwwwやめてwww


セッション(的な)
 玉砕メランコリィ
 球体無限連鎖〜ミズタマ〜

・玉砕はDr.が宏崇さんで、後はほぼ皆でやってた感じ。Vo.の二人も一緒に歌うやらばんざーい!やら。
・ミズタマの方はDr.玲音さん。こっちはあんま指定メンバーやってなかったんじゃないかな。曲が曲だし。
・えみるくんが楓さんのナポレオンジャケット着て出て来てた。
 そして楓さん上半身裸の侭wwwおまwwww
・ルビさんだかえみるくん曰く、宏崇さんだけ指定の中でなんかずれてる、と。
・アイクルから見た指定はとっつき辛かったらしい。
 それ聞いたマモくんが、「親しみやすくて有名なんだけど、」的な事を。
・Zさんがスタッフじみた事をしとったwwwwww
 下手用のマイク使ってたえみるくんにワイレヤスマイク渡して、その使ってたマイクわざわざ戻してたwwwテラスタッフwww可愛いヤツめwww
んでもってそそくさ上手戻ってたwww
・最後に集合写真撮って一本締め。
・マモくんとえみるくん、可愛い。何あのセンター。お前らデキてんだろwwwwwwww












P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kkmryay
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる