ブログ変えようかなと思ってます。 

March 17 [Tue], 2009, 10:34
心機一転!も兼ねて。
本気で日記も絵板も止まっててこいつ生きてるのかよ状態ですね。うわあああ。mixiには異常にログインしているのですが…。
結構このブログも使っているんですけどカテゴリもうちょっとまとめたりしたいなぁとか色々かねてブログだけお引越ししようかなぁなんて思ってます。早ければ今週中にはブログだけ(大事)変ってます。

そろそろTOP絵も変更したいです。。。
いやしたいっていうかしなきゃっていうのもわかっているんですけどどうしてくれようこの腰の重さよ…。

あ、そういえばYOU主催の忍たまオンリー受かってました。4/12と5/24は参加してます。しばらくは忍たまにお世話になりそうです。そういえばここ最近サイト更新できないのも忍たまが何かしらかかわっているようないないような…。いや言い訳はいけませんな。反省でござる。ニンニン。

コスサイトもちゃんと改装しなきゃ。

ここ最近やってることは衣装・原稿・掃除ですわ。掃除はちょっと修羅場続いてたらひどいことになっていたのでキレイにしてる感じです。「こんなのさっさと捨てろよ」っていうやつらとお別れしてきました。もうボロボロのハゲハゲのガリガリになってたむしろ持って歩くとうわぁ…なバッグを捨てました。ママンに買ってもらったやつなのですが思い切って。
人から受け取ったものっていうのはありがたすぎて処分ができません。自分でだったらいくらでも、なんだけど。だから物がたまっていくのかしらね。

2/8BASARAオンリー 

February 07 [Sat], 2009, 22:17
発行物のご案内ですー。


カラカン 夏-07

・ウチの子一番!(真田・伊達主従)
・真田さんち(幸佐(ラスト一冊))
・真田さんと行こう!(幸佐・伊達主従)
・KONKONパニック☆(佐助中心)
・幸佐のHAPPY VALENTINE☆(幸佐)新刊

・とべとべたかく(委託・幸館)
・こもれびに咲く花(委託・小政♀)

でございますー!!参加される皆さんよろしくお願いします!!

お仕事決まりました!!! 

January 26 [Mon], 2009, 19:16
先週の面接の内定のお電話を先ほど頂きました!!^^
というころで明日から働いてきます!!やったー!!!!

あ、あとこんなところですみません。2/8のBASARAオンリーで幸佐のバレンタイン本を出すこと決定です。ネーム終わったよ(笑)
幸村と佐助とお館様が出張ってますw佐助とお館様への愛情の狭間に悩む幸村な感じですがまぁ中身は相変わらずのアレです^^

1/25 第六感 

January 22 [Thu], 2009, 22:55
忍た/まオンリー「第六感」で委託させて頂くことになりましたので発行物のお知らせです!!

サークル:トイペ同盟
SPナンバー:伊作-1

「私は滝夜叉丸を一生幸せにすることを誓います-予告編-」
こへ滝 コピー A5 200円

よろしくお願いします^^
さて、明日は面接でございますよ。緊張しすぎて吐き気ひどいんですがwwwwwwwww

明日の発行物です。 

January 17 [Sat], 2009, 14:19
1/18の港での発行物です。

・ウチの子一番!(真田・伊達主従)
・真田さんち(幸佐(ラスト一冊))
・真田さんと行こう!(幸佐・伊達主従)
・KONKONパニック☆(佐助中心)
・私は滝夜叉丸を一生幸せにすることを誓います(こへ滝)

・とべとべたかく(委託・幸館)
・こもれびに咲く花(委託・小政♀)

スケブ受け付けてますー。たまに本人ウロチョロしてますがすぐ戻りますんで(忍たまと知り合いSP回ったら行くところない)


そうそう先日「アドレス変わりました」ってメールが高校時代の友人から届きました。メールのタイトルには「○○です」と苗字書いてたんですが結婚後の苗字だったから「誰?」みたいなね。そうね、もう周囲は結婚しまくりですもんね…。
実家に帰省したときに「仕事辞めたなら帰っておいでよ」と言われたんですが、帰ると同時に親の知り合いと結婚フラグのようです。私はあの家には戻るわけにはいかないようだ…お見合いとかのレベルじゃねぇ!

無職一週間目ー 

January 10 [Sat], 2009, 17:14
正月をノーカウントだとすると一週間なわけでー。

一人暮らしだからお給料がある程度ないとダメなんですよねー
難しい…うーん

今月中には決めるぞ!!!!

明日帰ります 

January 03 [Sat], 2009, 13:25
結局宇和島城は親の外出禁止令のため参加できませんでした…
体調管理もできんと最低な人間す…orz


明日帰りますー
名古屋は寒いかしら。うぅむ。

風邪はあと咳だけになりました。ちなみに始終隔離されてました。扱いがひどい!!←自業自得

あけおめ!!! 

January 01 [Thu], 2009, 11:34
原稿持ち帰ったけどマイデスクが処分されてて出来ません。


あまり元旦な感じしませんね(笑)


風邪は相変わらずです(^o^)

明日は宇和島城にイテキマース!!

風邪をひきました 

December 31 [Wed], 2008, 8:27
無事実家です。
飛行機が揺れてさんざんでした(^p^)隣の人に助け求めそうになり、こっこれが吊り橋効果!!!!という状態です(笑)


風邪は喉と咳がやられましたー。実家に風邪薬がないので大変ですヽ(´ー`)ノ
なんという年末!!!

1/18コミックライブin名古屋 

December 29 [Mon], 2008, 20:43
サークルチケット届きました!今回早いねぇ。

K-14 「カラカン」

でとってます。優一郎が売り子お手伝いにきてくれるかも!わーい!!
COS-DAYも同時開催なんですね。野外開放?それとも前みたいに建物が分割されてるのかしら??
レイヤーさんが沢山いそうだぜ!!

また当日販売する本やタイトルは日が近づいたら書きますー。参加される皆様よろしくお願いします!!

パチパチもありがとうございますー!!


明日のお昼から日曜日まで実家に帰省します。ますます日記更新が止まっちゃうぜ。。。