ミュージックライフは、自分を輝かせる為のツール♪

August 09 [Fri], 2013, 16:39
何か1つの事が出来る人は、



だいたいいろんな事ができる人が多いと、



そんな風に感じています。





何か1つの事をしていると、



壁にぶちあたったり、



転んだり、継続できない時が出てくる。





そんな時の対処法というよりも、



楽しみ方を存分に知っている人はとても強いと思います。







何か1つの事をして、そんな基礎体力のある人は、



「扱うモノ」が変わった所で、基礎のやり方を知っているので、



投げ出したりしないんじゃないかなーと感じています。





いつからでも良いし、遅くはないと思っています。



80歳から英会話に習って資格を取った方もいます。





音楽教室ならば、ミュージックライフとして、



ボイストレーニング、ギター、ピアノ、キーボードライフ♪



ベーシストライフ、ドラマーライフ、バンドライフ♪♪





本気モードでも趣味であっても、



やらなくちゃいけない事(学生なら勉強。大人なら仕事。)



以外に、やりたい事を作っている人は、



キラキラしている人が多く、やらなくちゃいけない事に対しても、



マイナスな気持ちにならずに前向きに取り組める人が多い、



そのように感じています☆





音楽教室に通い始めていただく事で、



自分磨きに繋がって、仕事で出世をした!



彼氏or彼女、結婚する事になった!



などなど。。。





キラキラしている人の元には、



どんどんキラキラした出来事がやって来る♪





そんな事を日々実感しているのですが、



そんな報告を受ける時はとっても幸せです☆





また、逆にすごく落ち込んでいる時に、



家に引きこもったり、自分の心の殻に閉じこ



これからは英会話が必要になってくる!英会話スクールでビジネスに役立てましょう!>>>http://nichibei-shinjuku.com/


シャーマン ファイアフライ

May 07 [Tue], 2013, 16:51
シャーマンファイアフライです。

ガルパン5〜6話に登場したファイアフライは
スタッフコメンタリーでも語られてた通り、かなり特殊な形状なんですねえ。
基本VCファイアフライだと思うのですがキットとしては
タスカ製のが近そうです。でも実売4700円くらいとお高いので
ドラゴンのICファイアフライを作りましたw







お金持ちのサンダース大付属高校なら ICファイアフライだって持ってるハズ!
雪上戦があるなら砂上戦だってあるハズ
ってことでアフリカ戦線っぽい迷彩にしました。
形が違うならと気にせずに砲塔上に機銃も設置したった。
かっこいいから。

むしろ聖グロリアーナ仕様のファイアフライってのも面白いかなと
思ったんだけど、とりあえずサンダース仕様でw

アンテナパーツが無かったので伸ばしランナーで作ってみました。
あっとう間に作れて楽しいけど火でランナーを炙るとか危ないなあ。
注意せねば。

特徴の長砲身が短く見える塗装をしました。








無印シャーマンも、まんまサンダースカラーで作ってみたいです。

信頼のある外壁塗装を千葉で探している方必見のサイトはコチラをクリック


餃子〜

April 25 [Thu], 2013, 9:05
バイクタイムの満腹食堂に記事になっていたお店にいったよ
安くてうまい、詳しくはバイクタイム見てね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AWSA
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kkmpswsx/index1_0.rdf