(無題)

January 23 [Sun], 2011, 22:00
ひひひさしぶりにこちらにかきます。

今あの頃の自分がああしてなかったら今はどうなっていただろう。
人生とは、本当になにがあるかわからないですね
意地悪ですね、今更こんな。


まわりまわって、戻ってきました、もう一度。
あの頃より近くに。

風邪

July 25 [Sun], 2010, 20:23
久しぶりにここに書き込みます
風邪をひいて家でぼーっと、小学生の頃の夏休みみたいにしていました
なんだかあの頃、果てしなかった。
自由すぎる毎日とか
暑さとか
いつまでここで寝て起きるのかとか

今でも同じ部屋で寝て起きて、今でも果てが見えません
ただ月日が経つなりにいろんなものを見てきて
やっと何かが見えてくるかもしれない
私は何にも固執せず、本当に自由になったのかもね
少し前、人にはどう思われてもいいと思っていた
今は先の目的が見えてきた気がする

暑い部屋でぼーっと思いました

(無題)

June 10 [Thu], 2010, 11:11
なんかおかしくなっちゃいそう

(無題)

May 29 [Sat], 2010, 18:12
なんだかあまりにもな感じで笑っちゃう

そういうことかって思う
そういうことか

五月はなんだか 楽しかったないろいろね

(無題)

May 10 [Mon], 2010, 22:24
わたしがまだ学校に通ってた頃、

でもそれは学校に通ってた頃だから、
随分前だね。

年月は、どんどん人の道をはっきりさせていく。

(無題)

May 07 [Fri], 2010, 20:37
ずっと冷静にならないでいたい

冷静に振り返れるようにようになったらもう完全に過去だ。
過ぎて、思い出に変わるのが怖い

そうだあれだ、

゛永遠の迷子でいたいあかねさす月見バーガーふたつください゛

名前を呼んだらかえれなくなるよ
名前を、初めて知った日に。


時間は確実に流れていきます

忘れられない日

May 07 [Fri], 2010, 0:16
電話に出てしまった
もう何年分もの思い出が流れ出て、

やっと
やっと

見るものが変わって
感じ方が変わって
変わると思う
これでいいんだ

ありがとう
ごめんね

眠い

May 02 [Sun], 2010, 22:32
ひたすら眠い
でも変わるんだ人生が

(無題)

April 21 [Wed], 2010, 20:53
いつ なにがあってもいいように
職場の電話番号を紙に書いた

でも本当の
なにがあってもいいように は
もっと根本的なものを変えないとだめだ

(無題)

April 17 [Sat], 2010, 23:13
夜歩いてると考え事がはかどる

いろいろ思い出す
あれ、意味あったのかなぁ
自分にプラスになったのかな
何事もなかったみたいに生活していかなきゃいけない
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkmmrr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる