お知らせ(^^) 

March 09 [Tue], 2010, 1:23
突然ですが
2010年初の更新ですが
新年明けましておめでとうは今更ですが











ブログ移動しまするーーーーー





移動先はこちらです
http://ameblo.jp/kkmm-wyuw/








ヤプログ・・・
長い間ほんとありがと
今度改めて感謝の気持ちをまとめたいと思います!









とりあえずのお知らせでした

予告違いの内容ですが… 

November 03 [Tue], 2009, 22:52
あたしの手作りものを紹介しまーす!



上履き入れとサブバック的な感じで使おうと思っているカバンです!
細かいとこの見た目は・・・ですが(笑)
使えるし、これでいいのです自己満なのです!!
・・・実家いると暇なのよ(^−^;笑
課題は山盛りなのに手をつけてないことはさておき・・・(笑)








あと、このネイルは友達にやってもらったよん!


ジェルネイルってゆーやつで
ぷっくりしております!
前にやってもらったので
伸びてきた部分が目立ちますが
ほんとキレイにかわいくしてもらって
女の子っておしゃれするとテンションが上がるもんなんだなーと改めて実感(笑)
もーそろそろ落とさないとだから
記念に撮っちゃいました!








髪の毛切ろうか考え中・・・
5月にいじったっきり放置だー痛んでてやばすー(><)
でもデジパがもったいなーい(><)
時間ももったいなーい(><)









つーか寒っ!!!

ある日のお弁当パート2 

November 02 [Mon], 2009, 23:08


ハートがどこかに隠れてるよー!!
見つけられるかなー?!
















・・・ニベアが写りこんでしまっている!?
まぁそこは気にせず(笑)















答えはウィンナーでした






週1回はお弁当DAYにしよ♪
と、心に決めました!
”やればできる”女頑張ります!!笑










今度はつけ麺博に行ったときの写真とか
つるとんたんでの写真とか
まだまだグルメな写真を載せたいと思いまーす!
食いしん坊バンザイ☆笑

ある日のお弁当パート1 

October 27 [Tue], 2009, 23:08




ハートとかかわいすぎやろ!!!






ちなみに真っ白いご飯は、持ち運び用ごましおくんで見事なごましおご飯となりました!
彩り悪いけど
そこはハートのナゲットの愛でごまかして(笑)








パート2に続くー☆

ぷはーっ 

October 23 [Fri], 2009, 0:24
お酒飲みたい
そんな気分……







なんか流れ星大量に見れるらし-じゃん!!
ゴミ出しと一緒に空見上げてみたじゃん
…星出てないよね(笑)
やっぱ田舎で見れる感じなんかな







土曜日から『僕の初恋を君に捧ぐ』だね!!!!!
うーん見たい!!!









久しぶりの幼稚園は初の年長さんで
楽しかったな〜!!
面白かったことはまた今度話すとして…♪







最近また無気力だー
なんなんだろ
気分の浮き沈み激しすぎだろ自分

えっ!? 

October 13 [Tue], 2009, 2:19
家帰ってきたらお姉がいませんでした
・・・ほんとに実家帰りやがった







3連休は家族が都会に来ていて
火曜日までお休みなお姉はそのままついていって実家へ行きました
土曜日も月曜日も学校だったよあたしゃ
まぁその分平日楽してるんだろーな










明日(今日か!)SPEEDのライブだよーん!!!!!!!!
楽しみ楽しみ♪
何買おっかな♪
楽しみ楽しみ♪

思い出の品 

October 11 [Sun], 2009, 23:14
あのとき素直に買ってあげれば良かった






あのときそんなことしてたら
今は変わっていたのかな…?







知りたいのに
知りたいのに全部を教えてくれない話してくれない







今何をしてますか…?

台風過ぎ去って・・・ 

October 10 [Sat], 2009, 0:02
昨日は雨・風すごかったのに対し
今日はひっさびさに太陽さんを見れました!








昨日ははりきって幼稚園に行ったのに
理事長先生しかいませんでした
お休みだったのです!!!
とぼとぼ大学に向かって歩いてたら
理事長先生が車で来て
大学まで送っていただいちゃいました!
いやー緊張した!笑
運動会にも参加します!
あたし頑張ります!!










明日(今日になってる?)は
お姉の小学校の運動会です!!
だからか、今親がこっちに向かってます!
先生の親が見に行く運動会とか初耳です、聞いたことありません!!笑
まぁ連休だし、お出かけしたいみたいなのです!
わんちゃんも来るので楽しみなのでーす









新ドラマの話になりますが
今やってる嵐の相葉くんが出てるドラマはこれから見ること決定しました!!
だいたい初回を見てこれから見続けるか、やめるか、決める感じです、毎回ね!
んで、あたしにこれが選ばれました!笑 ←上から目線(笑)
んでもってきっと『おひとりさま』も見続けることとなるでしょう











今迷惑メールと戦ってる
ここであたしがアド変えたら負けだ!! ←別に負けてもいい勝負  つーかどーでもいい勝負
てか、単純に変えたくない面倒くさい
でもアドレス帳整理としていいかもね!チャンスかもね!










リラックママグやっとポイント貯まってもらってきたよーん!!
今度写真載せまするー♪

キティーちゃんになれるよー!! 

October 06 [Tue], 2009, 23:37



最近買ったものー!!


これであなたもキティーちゃんになれます(笑)
めちゃかわええなー









でも最近調子乗りすぎ
これからの予定として
今週末は親がうちに来たり
↑都会に出かける予感
SPEEDライヴがあったり
シーパラ行ったり
飲みあったり
・・・やばい
無収入なのにーーー!!
バイト早く始めなきゃっ!!










よしっ以上、報告おしまい!

早くも来年の準備 

October 03 [Sat], 2009, 23:48



手帳Getだよーん!!!!!
めちゃかわいい!!
一目惚れだよん




この前ここにめっちゃいっぱい書いたのに消えている・・・
なぜーーーーーーーー!?!?








残念無念また今度ー(笑)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:クミ
読者になる
この春から大学生になります
こんなに馬鹿なのに笑
世の中の受験生自信を持てッ

2007 02 07


大学生活をめちゃめちゃENJOYしてる今日この頃
いろいろあるけど・・・
なんとかなるッ
結果オーライ(笑)

2007 08 07
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クミ
» この夏のグルメネタ (2009年09月09日)
アイコン画像紅明
» この夏のグルメネタ (2009年09月09日)
アイコン画像クミ
» あけおめー(遅) (2009年01月18日)
アイコン画像紅明
» あけおめー(遅) (2009年01月15日)
アイコン画像クミ
» 新幹線の中から (2008年09月27日)
アイコン画像ちぃ
» 新幹線の中から (2008年09月03日)
アイコン画像紅明
» 新幹線の中から (2008年08月05日)
アイコン画像紅明
» バトンやったどー! (2008年05月31日)
アイコン画像クミ
» 咳で寝れ――ん (2008年04月21日)
アイコン画像紅明
» 咳で寝れ――ん (2008年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる