卒業シーズンです

March 21 [Thu], 2013, 8:55
今、卒業シーズンですね。
近所の幼稚園も卒園式があったみたいで、かわいい子たちが、スーツ姿でお花を持って、両親と一緒に帰ってくる姿を見たら、なんだかうっすら涙が出てしまった私。
うちの子の時を思い出しちゃいました。
寒い日で春物のコートをきちんとしたのを持ってないので、寒かったのを覚えてます。

子供たちの姿を見て、泣いたなぁ〜。
私なんて子供が家で歌ったり、卒園の言葉を練習してるのを聞いただけで、涙・涙でした。

子供の成長は嬉しいですよね。
その分、口答えもするようになり生意気になり大変になりますが。
今しか、出来ない子育て、楽しみながら頑張りたいです。

今年は桜の開花が早いみたいで、嬉しいですが、入学式に、桜が咲いてるのかが心配です。
入学式といったら、桜と一緒に写真を撮りたいですもんね。

桜かぁ。
サクラといったら、お花見ですね。
今年も、お友達家族と計画をたてないと。
こんなに早く咲いてしまうと思ってなかったので、全く計画してないので、日にちだけでも、パパ達の休みの都合を合わせて決めておかなきゃです。
早速、連絡してみます。

今年の花見は暖かければいいな〜。
いつだったかな。
風が強い日で寒くて、レジャーシートは、とんでしまったりと大変でした。
まあこればかりは、仕方ないのですが。
今年は、いい天気でありますように。

話は変わりますが、そろそろ子供が昼間、学校へ行ってる間、働きたいのですが、なかなか長期の休みとか考えると頼れる人がいないので外に出ては働けません。
ネット副業で稼ぐ〜在宅で100万円稼ぐ副業法はこれだ!!というサイトを友達に前、教えてもらったのを思いだしました。
時間のある時に見て見ようと思ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さんちゃん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkmm2498/index1_0.rdf