2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkmemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんとなくこれでいいと思った / 2005年10月09日(日)
昨日の帰りに見つけた虹。
あと昨日はルパンみたいな人も見つけた。


部屋の掃除してます。
かきかけだった絵や漫画が山ほど出てきましたが捨てました。完成させる気も暇もないので。

16日に栃木の専門の学園祭に行ってきます。
お姉ちゃんの彼氏のお姉さんがそこを卒業したらしく案内してくれるそうです。
私の入りたい学科は一学年20人しか取らないそうで。しかも筆記試験では物理も化学も2まで入るみたいで。
結構きびしいですがお金がめちゃくちゃ安いんで頑張ってみます。
もちろん本命は埼玉の大学ですけどね。


席替えして一番後ろの席に行きました。
使わない教科の授業は内職しまくりでうれしいです。内職内容はだいたい化学。有機も無機もやばい。


掃除に戻ります。
 
   
Posted at 15:59/ この記事のURL
コメント(0)
ずつう / 2005年10月01日(土)
じゅ、じゅうがつ…!!
二桁になるとなんか焦る。


テスト終わりました。
受験勉強の方に集中できるので嬉しいです。
センター対策の勉強のが楽しいと思います。


頭がガンガンする…!!
 
   
Posted at 19:20/ この記事のURL
コメント(0)
ファンデが粉々 / 2005年09月26日(月)
昨夜答えた恋バトゥンの話をポスカとした後に思いましたが
田舎と都会でまるで違うのね!都会の子は進んでる!笑
田舎では高校3年にもなって一度も付き合ったことない人のほうが多いです。わーお。まして今まで5人以上なんて1組とかの子くらいだろう。あの子らはすげぇよ。1組=恋愛1番の1ってことか?


ちなみに映画館のない市に住んでます(大マジ)
HMVもタワレコもスタバもありません!とても田舎だと思って下さいな。
そういえば渋谷の女子高生が方言使ってるそうですが

だったらおめだづとうほぐべん喋ってみらいん!
(だったらあなた達東北弁喋ってみなさい!)
おしょすくてまづながあるげねーがらよぉ!
(恥ずかしくて街中あるけないですから!)

さすがにこんなこと言うのはおばあちゃんくらいですが。
東北人はね…アクセントの位置がね…!!
文章じゃ伝えきれないこのもどかしさ!

※東北の人は皆訛っているわけではないのであしからず

田舎話おわりー。


あー明日テストだ!
ジャンプ読んでたらすっかり忘れてた。


まぁ化学と世界史と現代文で赤点はまずありえないので
のんびり勉強して早めに寝ます。


内P最終回なんてイヤ過ぎ…!
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
コメント(0)
きたない / 2005年09月25日(日)
マジックでかいた。

やーもーテストいらない!今回の物理化学は今までで最低な点とりそうな気がする。

眠い。
 
   
Posted at 00:26/ この記事のURL
コメント(0)
バスケしようぜ! / 2005年09月23日(金)
ってプーが訴えてる。気がする。



馬鹿みたい!と自分に連呼してるトゥナイト。
確かな事実ではないじゃない!と言ってる自分が心の奥底にいるのは確か。
前より涙がでないのは年だからかしら。
なにもできなくなりそう。


あーもうすぐおじいちゃんの命日だ。
中3の時だからもう3年になるのね。早い。
人が死ぬ瞬間って一生忘れないと思う。


今日は暗くて仕方ない日なの!

雨の中無駄に歩きすぎて疲れた。
 参考書 三冊買って 三千円
成績あがるならこんくらい自腹上等。
アルバム買えるって考えるとつらいけどね!


ワックスつけてんのに髪洗ってないつか風呂入ってないけど

寝る!
 
   
Posted at 00:23/ この記事のURL
コメント(0)
ねむーい / 2005年09月22日(木)
マザミュ来週で終わりかよ!
キヨミが可愛すぎてハァハァしてるのは私だけじゃないと信じてます。


今日ポスカとぶっちゃけまくりの本音トークして楽しかった。というか気が楽になった。
サービスデーもたまにはいいか。

そういやテストまで一週間きったっぽいぞ。


写メはブリング・ユア・ボード。
久しぶりに聞いたらジターバグに泣かされた。

また拾い集めりゃいいさ!
 
   
Posted at 00:34/ この記事のURL
コメント(0)
翻訳中 / 2005年09月19日(月)
英語の宿題忘れてたのでネットに頼るしかねぇ!

横浜の親戚から諭吉もらったー
これでしばらく生きてけるわ!

いい加減英文打つの疲れてきたなぁ。


内Pもあと2回か…!
 
   
Posted at 23:25/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2005年09月18日(日)
いつも笑顔でいることなんてできない!

最近の出来事
・学校
・予備校
・小論模試ダメダメだった
・ブリーチとミスフルとその他漫画色々売ったら6千円した
・FFZACが発売したらしいが特に関係ない
・が、見たい
・寝すぎ
・食べすぎ
・太ってもとの体重に戻った
・アゴに肉つきすぎ
・ファンデがなくなりそう
・布団を干した
・今日はお月見だが曇りだ

そんな感じ

9月は一番嫌いな月なのでウダウダ。
9月の雨が一番嫌い。頼むからこのまま晴れてて!

人間って脆すぎる。
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント(0)
モザイク / 2005年09月11日(日)
資料ナシで描いたらウブさんの髪の色が見事に逆転してるらしい。ルーズリーフに鉛筆でざかざかと。久々に絵描いたけど明日模試だ!勉強してねーよー。今日の模試も勉強してなかったけどさ。なんかもう毎日学校で曜日感覚ねーなー。

えるれがあでんの絵は時間ある時にアップしまーす。はははいつになることやら。

寝よ。
 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2005年09月08日(木)
レス。書いたのにぶっ飛んだので超簡潔で。
本当にすいません。

>報告ありがとうございます!

>リンクはフリーですのでご自由にどうぞ!っていうかホントありがたいです…!何もないサイトですがよろしくしてやって下さい!

>裏については待って!事情とかあるのですよ。急かされるとますます駄目になるタイプなので温かい眼で見守って欲しいです。

>生きてます!生きる屍です!

簡潔すぎてすいません。
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!