杉様誕生日おめでとうございました。 

August 11 [Sat], 2007, 17:28

あー、10日に書けなくて情けないよ私。
まあ、でもね、昨日はパトレイバーだったから。押井守だったから。
さすがに凹みはへこんださ。
忘れたわけではなかったが、パソは使えないし、携帯はつながらねぇ。

どうやって私の愛を表現しろと!

いや、うん。とりあえず杉様ゆめを携帯に収めました。
なんだか疲れました。あれ?これ誕生日ゆめ?てな感じになって。

ふと思ったけども、今回が初カキコだ。このブログ。
あー、あれだよね。だってまだサイトできてないし
しかたないんだよ!壊れてたパソが今月中に繋がるだと!?
私が積み重ねてきたこのパソに溜めているゆめたちはどうなるんだ!
とゆうことで、待ちます。
なんか知らないけど親はフレッツ光にしようとはりきってます。
てめー、あのうざす長澤まさみを忘れてはいるまいな!

「あなたのことが、だいすきだから!」


死ぬかこのボゲェェェエ!!!
テメェに愛されてもうれしかねーんだよぉ!!
別にフレッツがわりーわけじゃねーんだ!
まさみがわりーんだ!あのまさみは何故ひらがな!?
かわいくなんてねーんだよボケ!(長澤さんファンごめんなさい!!)

あーあ、あ、そだそだなんと地元でガンダム00の試写会が9月15日にあるそうで。
応募してきたぜべいべ★
しかもその日ってうちの兄貴のたんじょびだよね。
無駄に金つかいやがってあのやろー。
あいつのせいで私のお小遣いは紛滅した!!
浪人生活まじ楽しー!って氏ねお前!!
幻滅だよ!最悪だよお前!!
しねしねしね!!!!!!
とゆーわけで、ね。

9月といえばそうだ。
ぶちこみだ。文化祭だ。
ぶちこみまでに絵がどうなるかがものすごく心配ですよ。
スランプ到来、かもしれない。
帯刀まめさまを目指して三千里。
絵がめちゃくちゃです、しね自分。

文化祭かー。
これで生徒会任期も終わりだと思うと、アレ・・・
かいちょー!と呼んでくれてるお友達はどうよんでくれるのかな。
あれかな。会長、かなぁ。
普通に(本名)!かなー。
あれ、なんだか目の前が霞んでみえるよ。

あー、2年に席譲りたくねーよ。あの席はあたしのもんだ。
席なんてねーけど。てきとーだけど。
ぶっちゃけあいつらうぜーからならせたくないだけだけどな。
まーでもね、潮時だよな。いい加減HPに自分の顔があるのがなんか、いや!!!
あれ、髪きるまえだからさ、真面目に髪くくっててすごいあたしの顔の形がまるわかりだよ。
まるっこいだとぉぉぉ!!しってるわぁぁぁぁあ!!!
まーでもいいんです。それが私です。幾らニキビがなおらまーとそれが私です。
空知せんせい、見ててください。私、がんばります。(あ、病んでるひとみたい)

空知神先生に送った書中見舞いは届いただろうか。
あれ、神楽がすごいやばいことなってんだけど。
あははは、すべては過去、忘れよう。
よーし、明日に向かってー

クライマックスジャンプ!!!!いやほー
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桐原嵯都
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
だらだら文章をきままに綴るのがすき。
ばかげた愛とか、現実味があったりなかったりとか夢心地な感じ。
とにかく現実から逃げてる感じ。
押入れに入るのが好きでともだちに引きこもりのおねえちゃんとよばれたことがあります。
押入れだいすき。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント