朝から 

November 09 [Mon], 2009, 8:19
お久しぶりです。
とりあえず元気です。

最近は朝から甘いモノを食べるのにハマっています!
かなりテンション上がります!(笑)
今日は「マミーズ」の紅玉のアップルパイ☆
紅玉って、こんなにおいしいんだぁ〜と感動☆☆☆(「気になるリンゴ」の紅玉も)
まさに私好みの味なのです!

さあ、今日から一週間頑張ります!

今日は白い… 

June 17 [Wed], 2009, 8:24
昨日の晩ご飯にタマネギのスライスを食べたせいか?タマネギ臭で目が覚めた(爆)

<今日のお弁当>
ごはん:梅干し、おかか他
おかす:(左から)ハンバーグ(冷食)、プチトマト、シュウマイ(冷食)、クリームチーズのレモンマーマレードがけ

寝る前にゲームを始めたら止まらなくなり、今朝は若干寝坊してしまった…(__;)

弟(↑)が入院したらしい。心配だ…

赤ばっか… 

June 16 [Tue], 2009, 7:55
昨夜で、ようやくキャベツを消費することが出来たぁ〜\(^O^)/
残りはタマネギとうどんだ…

<今日のお弁当>
ごはん:のり、おかか他
おかす:(左から)プチトマト、キャベツとタマネギのトマトソースパスタ、カレーコロッケ(冷凍)、きんぴら(柚子こしょう風味)

昨日作れなかったので、今日は頑張ってみたら赤系なお弁当になってしまった…(^^;

腐らずに生きるぞ!!!

博多の石畳 

May 31 [Sun], 2009, 23:14
すっごい久々のブログです

28日から始まった池袋の東武で「福岡・長崎物産展」にずっと食べてみたかった「チョコレートショップ」(お店の名前は知りませんでした)の「博多の石畳」が来るというコトで行ってきました
(福岡で人気のケーキとでやっていて)


見た目はチョコレートケーキなのですが・・・


半分に割ると5層になっているのです!
こちらのケーキはチョコスポンジ・生クリーム・バニラスポンジ・チョコムースなどを5層に重ねて、薄いチョコレートでおおっています。
しかも、柔らかくて、あっという間に食べてしまいました


・・・つづく

さくら祭り 

March 27 [Fri], 2009, 23:44
今日は「さくらの日」だそうです☆
仕事帰りに日本橋桜通りを歩き(桜はぽちぽちでした…)、スタバで念願の「桜モンブラン」を食べてきました(*^_^*)桜タンブラーの中身はストロベリーフラペチーノ。

北海道展in大丸東京 

March 26 [Thu], 2009, 23:51
仕事帰りに寄って、花畑牧場の生キャラメルをゲット(^^)v北海道展の中では一番の人気でした!
明日、職場に貢ぎたいと思います(笑)
何種類かの中で(売り切れもあったけど)プレーンとチョコレートを購入。チョコレートは初めて食べたけど、本物のチョコ食べてるみたいでした(☆o☆)
それから、うしさんクッキーも購入!何気にサングラスかけた牛さんがステキッ☆(笑)
物産展は楽しいですねっ(=^0^=)

千疋屋のパフェ 

March 15 [Sun], 2009, 19:20
…ではなく「苺のカット」です(笑)
パフェと悩んで、シンプルに苺だけにしてみました(=^0^=)
ようやく、念願の千疋屋に行けましたよぉ〜!
ありがとう〜!姉さん!

ちなみに、こっちは夕食です(笑)

ぼてじゅうの豚キムチ 

March 15 [Sun], 2009, 19:07
東京駅付近で姉さん達と食事してきました。
久しぶりのお好み焼き☆
豚キムチにマスタード(ソース)、なかなかイケました!(笑)
姉さんが食べていたモダン焼きと広島焼きも少しいただいちゃいましたっ(爆)

Fairy cake Fairと黒茶 

January 09 [Fri], 2009, 11:40
朝食・その2の「Fairy cake Fair」のカップケーキ(インディアンといちご)と黒茶です。
久々のカップケーキはおいしかったけど(*^_^*)、高かった…(__;)
黒茶は新発売との表示に購入。私は赤茶が好きだなぁ〜
(朝食・その1は家にあったバナナとお菓子類でした)


あけました!
そして、ブログも復活(?)です!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今日は今年初のLIVEに参加すべく、大阪に向かっています。
とっぱじめから電車に乗り遅れてしまったので(;_;)「余裕を持って行動!」したいと思います。

送別会 

September 27 [Sat], 2008, 23:58

昨日は職場の送別会でした。
親会社の営業所と合同でにぎやかな会でした。
やっぱり若い人は必要だと思いますよっ!今度の職場さんっ!(笑)
そして、2ヶ月とちょっとしか働いてなくて、ほとんど役立たずだった私にまで
花束をいただいてしまいました
良い職場に出会えて、本当に幸せでした
(期限まで全うできなかったのが悔いだけど・・・
あと2日、頑張るぞっ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
紅茶と食べるコトと寝るコトとPaniCrewとFLOWと関智一さんと中田譲治さんと「きらきらアフロ」とお芝居と映画が好きです
最新コメント
アイコン画像akiko
» 博多の石畳 (2009年06月01日)
アイコン画像かえで
» 北海道展in大丸東京 (2009年04月11日)
アイコン画像ゆかな
» あははんっ (2008年09月09日)
アイコン画像かえで
» あははんっ (2008年09月04日)
アイコン画像イサ
» あははんっ (2008年08月29日)
アイコン画像遼架
» ボロボロ… (2008年08月02日)
アイコン画像イサ
» よかったぁ〜 (2008年07月24日)
アイコン画像ゆみこ
» 初日 (2008年07月19日)
アイコン画像遼架
» 前向きにっ! (2008年07月15日)
アイコン画像イサ
» 前向きにっ! (2008年07月15日)