離婚計画中!!

April 01 [Tue], 2014, 14:46
昨日の夕方、買い物帰りに、久々に姉の所に寄ってみたら、
なんと姉が、離婚計画中!!だって言うんですから、びっくりでしたねぇ。
いつの間にそんなことになってたの?って思いました。
だって、お正月にあった時は、いつものように家族仲良く過ごしていたようだったので。
ネットで見つけた探偵事務所に、旦那さんの浮気調査をお願いする予定なんだそうです。
探偵事務所?って、なんか怪しくないのかなぁ?って思いますけど、
実績のある信頼できそうな所だって、ネットで調べて分かったから大丈夫って。
来週の月曜日に、相談に行く予約をしているらしいです。
それで、私にも一緒に行ってほしいって言われました。
大丈夫と言いつつも、1人で行くのは、ちょっと不安があるみたいです。
その日は、私も予定が空いているので、承諾しました。
姉の離婚計画が上手くいけばいいですけど、もしも揉めたりしたら、
子供たちも巻き込まれるだろうし、大変だと思います。
姉は、絶対に浮気しているに違いないって言い切ってましたけど、
もしも、調査してみて、何も証拠が出てこなければ、離婚も考え直すかもしれません。
できたら、ただの思い過しであって欲しいものです。
結婚して長いし、いろいろ倦怠期とか、そういうのかもしれないですし。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mei
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kkm741/index1_0.rdf