ひな祭り 

2005年02月20日(日) 14時21分

桃の花がたくさん咲いてる。
ひな祭りをみんなで
祝いましょう。。

女の子らしい色合いで、フラットスパングルを敷き詰めてます。オーロラスパングルも綺麗です。

キレイなお花畑 

2005年02月16日(水) 23時49分

空から見てみたら、
あんなにキレイなんだ。。
何のお花畑なのかな。。

シルク地に竹ビーズで区切りを入れ、ビーズとスパングルを 敷き詰めてます。
ピンクのオーロラスパンが 本当にキレイです。

絵本の中 

2005年02月15日(火) 20時58分

赤い屋根の隙間から、
キャンディーが降って来てるの見える?
おいしそう〜。。。

右の赤の部分だけビーズを使用。
あとはスパングルを使ってます。
左の赤のスパングルは3o程の 小さい物で可愛いです^^;

ほら、みんな上っていくよ。。 

2005年02月13日(日) 23時20分


色とりどりの光たちが
いっせいに上っていくよ。。
何処に向かってるのかな。。

ビーズよりスパングルを多く 使ってます。
ママはよくフラット型を使いますね。

宝石箱 

2005年02月13日(日) 10時48分


どこかの国の貴婦人が、
そろっと見せてくれた宝石箱。。
開けてみると、眩いばかりの宝石たちが 輝いていた。。。

黒のシルクローン地に、かなりダイナミックに
刺繍がしてあります。
黒い部分もビーズを敷き詰めてあるので、
ボリュームがあります。
金糸も光ってます。

雪と一緒に。。。 

2005年02月12日(土) 17時55分


子供の頃にしか見えない、
雪と一緒に舞い降りてきたステキな花。
みんなには内緒。。。
「幻の高原花」と同じ生地で、デザイン違いです。
こちらの方がビーズの数も多く、金糸を使って
淵を取ってるので、より鮮やかです。

夢の中で見つけた 

2005年02月12日(土) 17時42分


心地の良い夢の中で咲いていそうな花。。
全体的にパステル調で、可愛らしく仕上がっています。
ピンクの生地をモチーフに、カラービーズとスパングルで あしらってます。。

幻の高山花 

2005年02月12日(土) 15時39分


色のバランスは全体的に淡い色目。
私から見れば、高〜い崖っぷちにポツンと咲いてる 小さな花の様。。。
土台になってる生地は、ローンレース。
その上にカラービーズと亀甲スパングルをあしらってます。

見にくいデス 

2005年02月12日(土) 12時36分

「PURSE」パースと言うのは、属に言う小銭入れの事で、
ママは、このPURSEの小窓部分にビーズ刺繍をして、作品を作る事が主です。
全て1点1点違う柄で、本当に色とりどりで鮮やかなデザインばかりです。
お客様もみんないつも迷ってらっしゃいます。。
とりあえず、このPURSEを画像に収めている物だけ、紹介していこうと思ってます。
ただ、写真の撮り方が宜しくないです^^;(私が撮影したわけじゃありません!^^;)
これからは私が撮影しますので、もっと鮮明かと思います^^;
あしからず。。。

*profile*
**みなママ**
ビーズの世界は素晴らしい。。
そう思い、ママがやり始めたのが3年前。
明けても暮れてもビーズ。。
ママの生きがいであります。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkm-per
読者になる
Yapme!一覧
読者になる