お引越し〜♪ 

2005年12月29日(木) 19時59分


突然ですが、ブログ引っ越しました!

ヤプログは可愛いし気に入ってたんで、迷ったんですけど、思い切って変えてみました

新しいブログはこちらから☆

リンク貼ってくださってる皆様。
お手数ですが、URLの変更をお願いしますm(__)m

GREEN DAYカバー 

2005年12月26日(月) 22時48分
宇多田ヒカルがGREEN DAYのBoulevard Of Broken Dreamsをカバーしてます!
ちょっと重いけど、興味ある人は聴いてみて下さいな
キー高っ!って感じです。笑

http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/

アヴリルNews! 

2005年12月24日(土) 19時59分


↓BARKSより♪

先日、リチャード・ギア主演の犯罪スリラー映画『The Flock』への出演が伝えられたアヴリル・ラヴィーンだが、カナダ生まれのシンガーソングライターである彼女は来年、いくつかの映画に出演するようだ。

Hollywood Reporterなどによると、アヴリルはエリック・シュローサー著のベストセラー『ファストフードが世界を食いつくす/Fast Food Nation』の映画に出演することが決まった。同書はファーストフード産業の裏側を描いた衝撃作。アヴリルは、パトリシア・アークエット、ボビー・カナヴェイル(『Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?』)、ルイス・ガスマン(『ボーン・コレクター』)、イーサン・ホーク(『ハムレット』)、アカデミー賞ノミネートのカタリーナ・サンディノ・モレノほかと共演する。

今年9月に21歳の誕生日を迎えた彼女はaolのチャットインタヴューで、ベジタリアンとして現在読んでいる本を尋ねられた際に同書を挙げていた。「前にも読んだことがあるんだけど、“Fast Food Nation”を読んでるわ」と彼女。また、以前にはコートニー・ラヴの伝記映画で悪女を演じたいといった内容の発言も。来年はスクリーンの中の彼女に要注目だ。

関連情報では、アヴリルは'06年トリノ冬季オリンピックでアコースティック・パフォーマンスを予定している。

オルセン姉妹♪(アシュレー画像です。) 

2005年12月24日(土) 19時01分
Ashleyのパパラッチ画像です
見せブラなのかな…

in Beverly Hills


Walking Through West Village


at the Nick Traina Foundation Benefit

ヒラリー画像&就活デー。 

2005年12月23日(金) 13時16分
ヒラリーです
買い物中に撮られた写真みたいで、いっぱい袋抱えてますね。
何買ったんだろ〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は某社のセミナーに行ってきました
グループワークがあったのは、ちょっと予想外でしたが、そんなに難しいものじゃなかったので楽しかったです
採用担当の方ともいろいろ話せたし、他大学の友達も出来たし、満足でした
やっぱり、企業の雰囲気って、それぞれ全然違いますね。合説とかだといまいち分かんないけど、個々の説明会とか行くと、すごいその会社のカラーが出てるなぁって思います

ひと休み。 

2005年12月21日(水) 17時40分
毎回不定期な更新ですね。このブログ
就職活動やら工場見学(授業の一環で…)やらバイトやら忙しくって
今日は久しぶりの休みです

でもとりあえず、もうすぐ学校が冬休みに入るので、それまで頑張ります
最近、通学中はGREEN DAYのLiveCDが大活躍してます
ほんとカッコいいですよね
もぉどの曲も最高です買ってない方は是非買いましょう



SUM41もライブCD出たんだっけ欲しいなぁ〜。
でも今お金ないなぁ。苦笑
う〜、就活って交通費の出費が大きいんだよね


リンジー色々。アシュレーもいるよ♪ 

2005年12月12日(月) 20時15分
最近寒いですね〜
東京は初雪が降ったそうで、いよいよ冬!って感じですね。

リンジーのパパラッチ画像を見つけたので、2枚ほど(^-^)





どっちの画像も、パンツ+ブーツ+マフラー+サングラスって感じですね


CHANELのパーティーに出席したリンジー。


アシュレー・オルセンも来てました
二人とも黒で決めてますね

性格バトン 

2005年12月10日(土) 8時23分
あ〜久しぶりに自分のブログを見た気がする。笑
ここのところ、就活とか研究室配属とかでやたら忙しかったから…


で、久しぶりの更新は、性格バトンです!


Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?

割とおとなしいかな?(おとなしいっていうか、おっとりしてるって言われる。ようするにトロイんです。笑)

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

・面倒くさがり
・小心者
・優柔不断
・のんびり
・人見知り

Q3.好きな友達のタイプは?

ほのぼのした人。常識がある人。思いやりのある人。価値観が似てる人。(笑いのツボが似てる人。)

Q4.嫌いな友達のタイプは?

自分勝手な人。時間にルーズな人。やたら早口な人。(苦手です…) 

Q5.恋人にしたいタイプは?

一緒にいて和める人。
可愛い人(見た目が怖そうなのに、性格が可愛いくてギャップがあるヒトとか好き。笑)
笑顔が素敵な人。

Q6.恋人と1番の親友、選ぶならどっち?

ん〜、親友かな?

Q7.回す人5人は?

これを呼んでくれた人で、やりたい人がいたらどぉぞ

ヒラリー&リンジー最新画像☆ 

2005年11月24日(木) 20時15分
まずはヒラリー
左の画像は、ブーツなのかな面白いデザインの靴ですよね



続いてリンジー
最近はすっかりダークな髪色が定着してますね。
ゆるい感じのウェーブが可愛い




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、バッサリ髪を切りました
急に切りたくなって、思いっきりショートにしました
12〜3センチくらい切ったかなぁ。
ほんとは、カラーも変えたかったんだけど、就活中なので我慢
ショートにしたのは2年ぶり位だけど、なかなかいい感じデス
何よりも、洗うのが楽!笑
ドライヤーとかスゴイ短い時間で済むのがウレシイですね。笑

ブリトニー。 

2005年11月19日(土) 16時39分
ブリトニーのパパラッチ画像を発見したので、載せてみました
妊娠中のスゴイ太ってた頃に比べると、服もスタイルもキレイですね
ケビンさんとは、相変わらず不仲説が流れてるけど、どぉなんでしょう?





ランキング応援してくれる方はここをポチッと☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■ランキング■
参加してみました☆笑
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» お引越し〜♪ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» お引越し〜♪ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» お引越し〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お引越し〜♪ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お引越し〜♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ゆみ
» オルセン姉妹☆画像 (2008年07月27日)
アイコン画像みゆ
» オルセン姉妹☆画像 (2008年06月16日)
アイコン画像はる
» オルセン姉妹☆画像 (2008年06月15日)
アイコン画像るり
» オルセン姉妹☆画像 (2008年03月15日)
アイコン画像ru-n
» オルセン姉妹☆画像 (2008年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kklp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる