LADYダイヤモンド!☆

April 14 [Sat], 2012, 14:43
みなさん、こんばんぬ!


昨日、私はSEXY ZONEの2ndシングル!

『LADYダイヤモンド』のCD、初回限定盤Bを買ってきました〜

イェ〜〜〜!!


ただいま、PVメイキングを見終わったところでございます♫

もう、みんなめっちゃカワイイ!得に聡くんとマリは激カワですな

そういえば、初回限定盤Bの付録のポスターもばっちり、部屋に貼りましたよん♫

私けっこうポスターはばんばん飾っちゃう派です


こんなかんじ



うん!ナイス写り!(^-^*)



ところで、センゾンはおいといて、光出演の
「37歳で医者になった僕」見ました!

美男ですねの時に比べて少し演技力UPした?光

そういえば!光といえば、私のおさななじみちゃんが
ディズニーシーのレストランで藪光を発見したらしいですっっ
なんか、スザンヌもいたとか、、、。
たぶんやんやんの撮影ですね!
明日のヤンヤンのカメラにおさななじみが写ってたりしてwww


・・・それと、最近ブログ更新が1週間に1回くらいになってますね↓↓

読者の皆様まことに申し訳ないです(´;ω;`)

今年は受験の年なので、これからもっと書かない日が増えるかもですが、
よろしくお願いします

それでは!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かりん
読者になる
とにかくジャニーズLOVEな中2です!

ジャニ好きな人もそうでない人も大歓迎です!

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
りさ
» LADYダイヤモンド!☆ (2012年04月14日)
愛音(*´∀`)
» LADYダイヤモンド!☆ (2012年04月14日)
りさ
» お久しぶりでございますっ!! (2012年04月13日)
りさ
» セクゾン魂 in 横浜アリーナ☆彡 (2012年04月01日)
愛音(*´∀`)
» セクゾン魂 in 横浜アリーナ☆彡 (2012年04月01日)
りさ
» お久しぶりでございます♫ (2012年03月30日)
りさ
» GIVE ME 集中力!! (2012年03月27日)
りさ
» どうもどうも! (2012年03月27日)
愛音(*´∀`)
» どうもどうも! (2012年03月25日)
山田りさんぼ
» どうもどうも! (2012年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる

流れ星が流れるブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい

いちごの足跡ブログパーツ

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kklovejump/index1_0.rdf

流れ星が流れるブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい