声の破億も過言ではない

June 10 [Wed], 2015, 16:24
先日中国電信網易とコラボした一本の移動IM、名を「易信」。その後の公式が報じられた関係のデータをダウンロードも比較的印象的です易信も叫ん今年破億ダウンロードインストール先。これが当社のスローガンの文化、滑り出し後みんなでどうしても多少ヒラヒラと、声の破億も過言ではない。これではない、という人が中国電信網易とも手にしたモバイルインターネットのチケットはあるはずでしょうか?。うれしいデータ24時間に登りAppStore無料ダウンロードランキング第三、瞬間ミリオン、国内の各大配布プラットフォームのデータもいい。そしてこれらのデータを網易、中国電信傘下の関連子会社の株価上昇、日百ホールディングスは今日まで直接ストップ高。このような表現とも中国電信の指導者たちは、うれしいとは、網易はありませんことが、結局、網易がどんなの影響はまだ未知数。
不規則裾デザイン ワンピーデータはどこから来たの?819易信会見で、易信の諸機能と思われる可能性も明る目が、様々な機能をダウンロードしても足りないユーザーは、ユーザーのように促すことができダウンロードは2人の理由であり、一つはサービス間無料メールや、無料の音声メッセージ、2は天翼ユーザーダウンロードは300M流量を獲得することができ、月が得60Mアクティブユーザー追加流量。人はweb時代も、現在のモバイルインターネット時代に、無料で永遠にユーザーが一番好きなのも、一番の注目は、さもなくば360になった。この間マイクロ手紙有料の噂により、ユーザーは非常な怒り。いつも見慣れた事業者が各種コース各種手数料無料で、突然、このことは驚き、衝このダウンロード数千万も破れない。天翼のユーザーに360M流量でもかなりの誘惑。天翼サマーセール活動300M国内流量が15元、そして天翼月末流量バッグ5元300Mは省内の流量。普段は10元が買えるの60M国内流量。今は無料で手に入れることができる、誰にでもお得た。だから二大無料のマーケティングの手段をダウンロードして、十分にユーザーに。そのぐらいのことは本当に言えない事。もちろんこの事も少なくないのは自分の様々な資源優勢を利用して線を広め易信ました。そして、網易が膨大な数の掲示板に軍団、網易のユーザーの貢献も無視できない。やっている人がいるの製品は、必ず人用製品、使ってこそ人し製品の形成にフィードバックし、そんなに易信フィードバックのユーザーに中国電信と網易とは何ですか?
結婚式ワンピース易信中国電信と網易のフィードバックに私とは思えない両社は移動ネットワーク網の乗船切符を手にしたというか両家の共通カードモバイルインターネットの入り口で、特に今各大インターネット企業立地入り口。入り口は更に契合こうモデルの未来。ご存知のように網易の目玉は、ゲームは、魔獣世界、スタークラフト、大話西遊など。泳ぎが端の成長傾向は底をついて、特にテンセント運ん遊のコントロールを強化し、網易は端泳ぎがより大きく発展のは難しい。では端では見られない良い勢いを増し、手游勢いのゲーム産業は次の目玉、この2年間国内手游の発展がこのようなわけで、網易無関心?しかし、ゲームをして金を儲けるのは比較的に骨が折れることがそんなに多いし、国内手游、金を儲けることができて少ない。花というより大きな力をゲームをしたり、ゲームをしてよりプラットフォームは、ゲームプラットフォームより、儲けやすいユーザーもコントロール、結局ネット世界がユーザー者が最も金を儲けたの法則。カラーブロックワンピース