なんか 

December 29 [Thu], 2005, 22:28
最近またミジン子さんの足跡がすごいんだけど、なに、S田がまた何か言ってるのかな?
S田周辺の人の足跡が増えると、もうそういうことしか思い浮かばない。
まあブロックもしてるし公開悪口も書いたのでありえるっちゃありえるんですけどね!
なんとでもいえよ、ってかんじです。
向こうのひとたちを悪く思っているわけじゃないけど、別にお友達になりたーいとかも思ってない。

大阪のときはすみませんでした…ほんと体調がグロッキーだった…。
おかげで口内炎もひどいです、うう…。
やさしいメールありがとう!がんばる…!
ほんと、私はS田のこととかMRT君のことだとか足跡だとかどうでもいいことを気にしすぎ!

まさか 

December 22 [Thu], 2005, 3:33
PL談話室だけS田!?

ふしぎ 

December 22 [Thu], 2005, 3:21
ウグくんは、なぜPL談話室でキャラを変えているのだ?
なんかS田風の口調だったんですけど…。
墓荒らしが、もしかしてS田だったのか?と、一瞬うたがうも、
でもこの戦闘ロールはどう見てもウグたんです、って感じだし。
何がしたいんだろこのひと…。


◆ はかあらし > シュバリスとは久しぶりに戦ったな・・・。
◆ はかあらし > シュバリスは相変わらず絵がうまいね。また襲ったりするので、よろしく。
◆ はかあらし > では、まものさんたちもお疲れ様でした・・・。おやすみなさい。

S田っぽい喋り方じゃないですか?なんなの…。勘繰りすぎです、自分。
つか呼び捨てかよ。

あ、ありえねー 

December 19 [Mon], 2005, 0:36
愚痴おんなですみません…

む、むらたくん、るこ、とか言って、リアルでも呼ぶんかい!
最後らへんは慣れたけど、最初狼狽して、目がうろうろしちゃいました。
まあでもそれは別によいんだけど…

サラードの話で、くろむちゃんが、「セルゲイさんとサラードさん戦ったらどうなるんだろう〜」
みたいなことを言ってくれて、私が、「罵りあいの応酬になりそう〜」とか言ったあと、
なんだっけ、「マスターがマジワロスワロスとか思ってるよ」とかだっけな、そんなことを言われて、
あれはかちんときたなあ…。なに、セルゲイが気に入らないの?
彼のことだから、うっかり言ってるだけだと思うけど。

だからちょっと、おまえは無敵すぎや、と、突っ込みを入れてしまいましただ…。
ままま、彼のことを、嫌いになったわけではないんですけどね…。



しかししかし、くろむちゃんは、とてもいい子でした!
話にくいかな〜、と心配していたのだけど、普通に話せて楽しかったです。
二人になった時間は、喋りつつ銀座うろうろ、ブティックうろうろ、大道芸見てうろうろ、そんな感じ。
なに話したんだっけ… 学校の話をちょろっと、ドラムの話をちょろっと、…と、とにかく、楽しかったです!
お洋服着てほしかったんだけどなあ〜 むしろ、私がジャケット羽織ってました。どんなでしゃばりだよ…。
HPで、結構へんな先入観を抱いていたから、反省しました。
あ、プリクラ、とりわすれた…。

日記レスですみません… 

December 15 [Thu], 2005, 19:56
所感、ありがとう…!あんな愚痴にほんとすみません…!

ていうかUGさんと繋がってないのか…!それなら、繋がってないです、と言ってくれればいいのに。
それすら面倒だったのだろうか…←マイナスな方向に考える癖

何と言うか、例のメッセの返答も ええ… って感じだったけど
彼のネット上での全体的な雰囲気、というのがまず苦手なのかもしれません
割と初めてお話したときから思っていたんだけど。かなり淡白、というか。
あと、色々な人を否定しまくるのもちょっと…。
確かにあryはヤバかったし、おもろかったけど、それでなく、
レコンでも、騎士キャラというだけで、けなしまくるしなあ…。
私はこの人平気なのに、と、思ってる人をけなされると、ちょっと凹む。
じゃああなたは何なら気に入るの、と、思ってしまう。
小心者どころか、めちゃくちゃ気の強い人のように思えるんだけど…。

先のEの演劇イベでも、
MRT「あの参加者全員びっみょう」と言ってて
どうせ私はびみょうキャラですよ、というやさぐれもあるのですが、
自分のことよりむしろ、れ野くんやくらびあさんまで微妙扱いかよ、と思って腹が立った…。
正直言って、何様?と思う…。

人を否定的にばっかり言っていると、その人自身信じられなくなるものだと思います。
裏では何言ってるかわからない、というか。
リップサービスでなく、仲が良いと思ってくださるのなら嬉しいのだけど、
仲が良い、から、ああいう態度なのだろうか…。

すみません、ほんと、気にしないようにします。
こんなこと、気にしてる場合ではないものね…。

ああでも 

December 15 [Thu], 2005, 3:13
文字とか、喋り方とか、合わせてしまう自分もいけないのか…
そう思われても仕方無いのかもなあ

女の人相手には、全然自然に話せるのだけど…

構想でなく 

December 15 [Thu], 2005, 2:52
愚痴ですみません………。
あっちの日記はMRT君も見てるからなあ。

昨日色々話したとおりなのだけれど、この前のメッセでも「この人馴れ馴れしすぎない…?」って思ってて、
それで今回のあの返答だから、思いっきりヒきました…。
なに、話し掛けて迷惑だった?それなら禁止にしといてくださいな…。
いや、デフォルトでああいうひとなのかもしれないけど(というかその可能性高いだろう)
私はああいう態度はすごく苦手です。
なんだろう、文字だから、冷たく言ってるのか、慣れて接してくれてるのか、わからない。
それにまだ、私はその判別ができるほど、彼と親しいわけでもない。
例の映画の面子の、あまはという男がリーダーなんですが、それとはかれこれ七年近くの付き合いで、
それレベルになればどういう性格なのか、どういう意味でその文字を打ってくるのか、
メッセ上でも大体はわかります…。でも、それとは全く違う。

多分、MRT君は、私のことを、こういう風に接しても全然いける口だと思っているのだろうけど、
それは全然ちがいます。私はかなり、神経質です。
ひとつの言葉に、色々な意味を想定してしまう。
そういう自分の性格がだめっちゃあだめなんだけど。ら、楽に生きねば…。

あとは、もしかしたら、MRT君のなかで「かおるこは俺に好意的」とでも思っているのかな。
そうだとしたら、勘違い君だわ…。
大して仲のよいひとではないから、敢えて好意的に接しているだけです。
そりゃ、大佐より上だけど、大佐は標準をかなり下回っているので。比べるお方が違いますよって。
別に嫌いなわけでも、好きなわけでもありません。
だってまだ、よく知らない人だもの。
とりあえず話し掛けるのはよそう…


食事では、そういう態度は出さないでおこう、と思っているのだけれど、
本当に前回と今回で(些細なことなのに)ものすごくヒいてしまったので、
態度がちょっとあれだったら、諌めてください…!

はあはあ 

December 10 [Sat], 2005, 22:20
あ、あるヴぁ、うざあい…!(愚痴吐き部屋になってる)
なに、この、空気よめないひと………

自作自演 

November 13 [Sun], 2005, 21:32
お鼻がむずむずする……
管理側の人(主に首謀者一人)はキャベツと考えよう。きゃべつきゃべつ。

しゃんそんとコンタクトがとれました!
ちょっとメールを交わした程度だけど、いずれこっちのお客さんになってくれればいいなあ。


あ、あと、あの例のログは、三年前くらいなので、16とかそこらです…!
14の頃のは、初期化ですっきり消えて…。
マイミクの友人に頼めば残ってるかもしれないけど、あれを再び見る気力がな…い…
14の頃のロールは、それはもうとてもとてもアイタタタです…。

もしかして 

November 13 [Sun], 2005, 3:37
わかっててやってるのか?という疑問も。
まあ、まあ、いいや。
もうちゃんと雲隠れするぞ…!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るこ
» まさか (2005年12月22日)
アイコン画像よしこ
» まさか (2005年12月22日)
アイコン画像るこ
» あ、ありえねー (2005年12月22日)
アイコン画像よしこ
» あ、ありえねー (2005年12月19日)
アイコン画像るこ
» きっと (2005年11月04日)
アイコン画像よしこ
» きっと (2005年11月04日)
アイコン画像るこ
» 仲間に引き入れたいといえば (2005年11月02日)
アイコン画像よしこ
» 仲間に引き入れたいといえば (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる