髪切った♪ 

2004年11月09日(火) 21時12分
風邪ひいたぁ・・・
かみきったぁ・・・・・・
いやぁ・・熱出ると辛いね。。いろいろと・・
なんか精神面とか・・体力的にとか・・
部活も出たかったし・・ハムスターにはいじめられるし・・
いやよねぇ・・
とりあえずちょっとげんきになったかな。

最近友達に貸してもらって面白かった漫画があるんだなぁ
1つ目は「ドール」簡単に言えばアンドロイドの話かな?最終回が悲しめ
2つ目は「蟲師」‘蟲‘に侵されて困っている人を助けるってかんじかな?
これの主人公サンジに似すぎ
3つ目は「毒姫」小さい頃から毒の入った食事で「毒姫」に育てたれて。
体液がすべて毒で。。そんで他国の王様を暗殺しに行くって話しかな?
キーワードは‘私たちの体液は涙でさえ人を殺す・・・‘

うん。奥が深くて何回読んでも面白いのばっかよんでるんだよね。この子
前借りた「ミシン」って本もおもろかった



2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる