桜満開 

April 07 [Wed], 2010, 20:10
職場の通り道に、桜並木があるんですけど、今年もキレイに咲いてました〜(^O^)

毎年、どこかにお花見に行ってたのに、3年ぐらい前から行かなっちゃったなぁ〜。

桜って、キレイですよねー!!

小さい頃の記憶なんて、もうとっくになくなっちゃったけど(最近のことすら忘れる)桜を見ると入学式を思い出します(^_^)v懐かしいなぁ〜。若かったなぁ〜。春っていいなぁ〜↑↑↑

仕事で失敗したり、何か上手くいかないコトがあると、すぐに昔に戻りたいなぁって思っちゃう。

昔っていつがいいかな?悪いこと起こる前日に戻って回避したい(>_<)

ん〜でもでも、やっぱ高校生かなぁ♪若いし、なんか毎日楽しかったし!!あの頃は、学校の制服ダサくて好きじゃなかったけど、もはや制服着れるならなんでもいいし( ̄∀ ̄)

だけど、どうせ戻るなら生まれたばっかりか。そしたら、いっぱい勉強して頭良くなるし、いい子になるし!!!太らないように、あんまり食べないよーにするし。沢山ガンバルよ☆

って、いつも同じ妄想。絶対戻れないのに…今を頑張らなきゃいけないのに…なんで、こんな事考えちゃうのかな?

何が自分の為になるのか。何を今やらなきゃいけないのか…全くわからない。

とにかく、早く結婚したいな〜。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ニコニコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年12月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる