進級ですね! 

April 05 [Sat], 2008, 21:26

久しぶりに絵を描いたら
酷いことになりますね!笑


無事に2年生になることが
出来ましたよ!!パチパチ、
ちなみに春休みの課題には
手をつけていません!
赤点覚悟でがんばります。


部活の方は元3年生も
みんな就職なので
会えなくて寂しいです。
みなさん頑張ってくださいね!
心の中で応援しています☆


最近はまっている作家さんは
高野苺さんです!
絵が可愛いしセンスが良いです!
新刊も出たので即購入しました!
おススメですよー、

テ ス ト 

February 25 [Mon], 2008, 18:11

テスト勉強に集中できなくなったので
落書きタイムにチェンジです!笑
べ ん き ょ う し な さ い !

最近耳コピがマイブームでして。
好きな曲のドラムを一生懸命
楽譜に起こしてます。
楽しいんですよこれが!
今日は卒業式の代休で休みだったので
3連休だったのですが。
明日テストなのに遊びすぎました!笑
あまりにも暇だったので
チ●ピーまでお散歩しました。
一人でデパートもマイブームです"笑
気使わないでいいのは
凄く楽ですよね!
部活も最近は忙しくないので
ゆたーりしてます。
ずっとこんな感じでまったり
いきたいものです。


そして今日は待ちに待った
一瞬の風になれですね!
内くん復帰おめでとう!
ずっと待ってたよ!
凄く幸せな気分になります^^
内くん大好きです!
本命はすばるちゃんですが"笑
∞は8→1ですもんね。
みんなが一緒に歌ってる姿を
見たいです^^

にかいめ 

February 05 [Tue], 2008, 21:01

す ら ん ぷ !

どうしよう絵が描けなくなってきてる!
インテリア科なのに 
絵がかけないとか
ど ん だ け(*¨*
誰か画力プリーズ

宝島 

February 05 [Tue], 2008, 18:54
今日は学校さぼりました(--
行きたくなかったんですよ-
最近楽しくないです(><)
家でずっと音楽聴いてました☆
あと楽譜書いてました!
疲れた-!笑
スコアみて譜面紙に写して…
目が痛い!
部活もいやだなぁ…。
あたしは純粋に楽しく音楽がしたいです
部活という枠の中で
だらだらと音楽なんてしたくないんです

あわわ(;△;) 

February 03 [Sun], 2008, 19:05
放置してました(汗)
すいません-!!
定期演奏会も終わって、比較的ゆったりとした
生活をおくってます!
平和っていいですね(^^笑
まぁ若干平和じゃない時もあるんですけどね!

姉がスマックス買って来ました!
面白いんですけど
ロイ様が出ないんですけど?
えっ、しかも全員使えるようになったって
でたんですけど!?笑
私はスマデラでロイ様を見たときから
ずっと青春の半分をロイ様に捧げてきました。

BUT!(何;
出ないって何事ですか-!!
わぁぁ泣いちゃいますよ!
ってかもう半分泣いてますよ!!!!!!笑


寝ます!ふて寝です!笑

気になる音楽バトン 

January 02 [Wed], 2008, 0:27
気になる音楽バトン
興味のある方はどうぞ!笑
無駄に長々と語っております。
基本音楽は大好きなんですよー

お正月 

January 01 [Tue], 2008, 15:47

今年もよろしくお願いします!
絵が適当になっちゃって申し訳ないです。
まだ年賀状も半分くらいしか描けてなくて
今必死に頑張ってます!笑
なんで手描きにしてしまったのでしょうね!
久しぶりにコピックを引っ張り出してきても
下絵があれですからね…笑
まだまだ頑張ります。

昨日は大好きなにけ姉とデートでした!

バレム 

December 29 [Sat], 2007, 19:57

今日は朝から頭痛が酷くて目眩がします。
熱もあるようですし…。
中学校まで元気な体でしたのに、
最近は弱っていく一方です。
うーん、もう老化現象かな?笑

今日の部活は辛かったです。
正直なところ部活やめたいと思ってます。
親にはとても言えないですし、
部活をやめるとなったら
自分ひとりの問題ではないので
結局やめるという選択肢は無くなってしまうんですけどね。
辛いことの中に楽しいことをみつけて
頑張っていこうと思います。

あー頭いたい…

部活三昧! 

December 28 [Fri], 2007, 21:54

前の記事全部消しました。
なんだかスッキリ!
まぁ、全然書いてませんでしたけどね。笑
最近絵描いてませんでしたから
リハビリ兼ねて描きました。
…変わらないなぁ!
中学生の頃はかなり描きまくってましたからね。
うーん、また絵描く練習しなくちゃですね!

今日も部活でした。
冬休みだから長く練習が出来て
毎日が充実してるように感じます!笑
合奏はボロボロでしたけどね^^
練習がまだまだ足りてないなと実感しました。
スネア難しいですね!!

練習が終わって楽器を拭いてた時に
ゴンッ!!
ボンゴに頭ぶつけちゃいました。笑
たんこぶになってしまって…。
しかも大泣きしてしまいました(--;)
16にもなってお恥ずかしい…!!笑
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きこ
読者になる
好きなことは寝ることと
音楽を聴くこと(^ω^)
嫌いなことは動くことです。笑
只今高校1年生。
部活は吹奏楽部で
パーカッションやってます!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしや
» にかいめ (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» 宝島 (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» あわわ(;△;) (2008年02月08日)
アイコン画像柚木
» 気になる音楽バトン (2008年01月17日)
アイコン画像きこ
» 気になる音楽バトン (2008年01月14日)
アイコン画像柚木
» 気になる音楽バトン (2008年01月12日)
カテゴリアーカイブ