「むしゃくしゃしてたとこだ一発殴らせろ。断ったらぶんなぐる」ジャイアンは映画でしかいいやつじゃない。

October 08 [Mon], 2012, 21:55
 
 
ほんといつも悪いやつが映画という大舞台でしか優しさを発揮しないのに好感度アップしてしまうところがいけすかねえ。
 
 
なんですか、ギャップ萌えですか?
 
 
いつもおさげにメガネのあの子がある日突然、髪を下ろしてコンタクトですか。(む…それは許す!)
 
悪い感じの人が不意に見せる優しさですか。(萌え。)
 
 
いつもツンなあの子がデレますか。(はい、ありがとうございます。)
 
 
いんや、私は断然キテレツ派ですごめんなさい
 
ま、そんなことは置いておきまして、
 
 
Hi,Imのじり
 
 
のじりさっき、
 
 
韓国語のやつ見てて、「入れる」という意味の韓国語が「ノッタ」らしいんですが、私は母に(日本人の感覚で"乗った"なのに"入れる"なんだねと言ったつもりが)
 
 
「入れるのに乗るんだね!」(入れるために乗る)みたいな若干エロチックな言葉を言ってしまい、そのあとの私の何もわかってないからねという無邪気な子供感を出すために少しだけ必死になってしまった。
 
という苦い思い出。
 
を早く誰かに言わないと恥ずかしすぎて死にそうになったから言ってやったまでだ!
 
 
え?言った方が恥ずかしいんじゃないかって?
 
 
親に言ってしまえばこっちのものだよばーか
 
 
てなことでくずくずがヴログこうしんしてたから久々に更新してやったわけですよ
 
 
では最後に太宰治の名言でお別れです。
 
 
 
 
「騙される人よりも、騙す人の方が数十倍苦しいさ。地獄に堕ちるのだからね。」
 
 
ぬん…
 
 
バイバイ。
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べりーぽぱい
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる