お嬢様ごっこ

May 23 [Sat], 2009, 18:23



壁に壁紙っぽい髪を貼って、椅子を置いただけでセットと言い張ります(笑)
チュールでカーテンもどきを作ったらもっと雰囲気が出ないかなーと妄想しています。
SDが趣味になってから1/3スケールの小物を集めるのが習性になっているんですが、細かい物ばかりなので部屋のカオス化が加速しています…
収納と保存をしっかりしないとなぁ…;



蜜蝋が付けているのは人間用のコームなんですけど、可憐な感じで蜜蝋に良く似合っているのでお人形用です。
蜜蝋は男の娘(おとこのこ)という設定でナチュラルに女装してるんですが、たまには男装?もさせるべきだよなぁと思ったりもします。

模索中の

May 16 [Sat], 2009, 22:07


うちの光源氏です。
自前パステルメイクですが、前回メイクよりはマシだったのでここでお披露目です。
メイクができてすぐなんですが、早くもメイクを変えたいです。
やったらやったぶんだけ上手になれるかなーなんて。
困り眉にもしてみたいし。
というわけで、まだまだ紗籠さんは模索中としてプロフィールに写真を加える気はないんですが、全然記事がないのも淋しいので日記の方に載せてみました。

我が家の住人。

May 10 [Sun], 2009, 21:35
我が家の住人です。
追記からどうぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テツイロ
読者になる
4人のキャストドールのオーナー。 まったりお人形溺愛中。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ